2010年2月6日土曜日

吹雪のアシカンファミリーコンペ?!速報!!

集合を待つ左から中さん、仁王立ち?のT妻さん、余裕の茂さん!
だんだんメンバーも到着!
コンペ前のミーティング開始!!
メンバー紹介を受ける弘さん!
内気なカトさん?
ハイテク軍団の飯さん
トシくんはみんなの緊張をほぐしてくれます?
左から笑顔のJrと鉄人(^^)
恒例、参加者 全員の記念撮影です(^^)/
第1組目左から、村さん、鉄人、落くん、田さん
テンションが上がり始めた鉄人(^^;)
スタート前は余裕が・・・
第2組目右から茂さん、若様、カトさん、弘さん、幹事
第3組目、右からトシくん、沼さん、飯さん、幹事
第5組目右からノムさん、福さん、今さん、丸さん
第4組目、右からJr、T妻さん、藤さん、中さん
2杯目を平らげる飯さん(^^;)、沼さん
後半スタートは何んと吹雪(;^^;)
お笑いもイケるノムさん?
プレー終了でレストランへ集合!
皆さんJrの解説に聞き入る?
外は吹雪ですよ~~
幹事の挨拶で表彰式開始です!!
優勝は、寅年コンペに続き「藤さん」!!
第2位は、大健闘?フェニックス「茂さん」!!
第3位は、謙虚な「丸さん」!!
第5位、賞品ゲット王「Jr」!
当日賞は、笑顔が良い「若手の落くん」
第10位は、低音の飛ばし屋「飯」さん!!
第15位、内気な「カトさん」!!
BB賞は、何故かいつもVサイン「T妻さん」??
BM賞は、下位常連?「トシくん」
パーティーが始まると元気が出てきた宴会部長?「鉄人」幹事に変わり写真を撮りまくってくれた、
彼女募集中?「ノムさん」


今日のコンペは朝から雪がちらほら(^^;)

目まぐるしく天気が変わる、吹雪の中、
遭難者も出さず?無事終了しました(^^)

皆さん本当にお疲れさまでした!

幹事

極寒・強風のアシカンファミリーコンペの巻き

非常に厳しいコンディションの中、

本日のアシカンファミリーコンペは・・・

速報をお待ち下さい!!

2010年2月5日金曜日

アシカンファミリーコンペは丁度1年前から!

第6回アシカンファミリーコンペンは丁度1周年を迎えます(^^)

仲間作りの会からスタート!

より多くの仲間を作って欲しいと考えました。

クラブとは、「同好の士」が集まるものです(^^)/

足利カントリークラブで楽しく?ゴルフをする仲間!!

いい年をした大人のクラブ?

仲間を増やしたい出会いの場?

ルール・マナーを勉強する?

シングルを目指す?

好敵手を見つける?

年齢・職業を問わず楽しんで頂ければ結構!!

今後も、コンペ・企画を考えて行きます(^^)

取り敢えず、明日は寒いですよ~~

熱気を期待する
幹事

朝の集合でくじ引きをします??

2010年2月4日木曜日

第6回アシカンファミリーコンペが明後日の土曜日に迫りました(^^)
再度ご確認をお願い致します。
足利カントリークラブ飛駒コース
使用ティー:青マーク(男性)、白マーク(女性)
集合時間:7:15.レストラン奥に集合して下さい。幹事より皆さんをご紹介・ルール説明をします。その後、記念撮影をします!

第1組目7:53 鉄人(20) 村さん(23) 田さん 落くん(22)
第2組目8:00 若様(16) 弘さん(10) 茂さん(19) カトさん
第3組目8:07 幹事(5) 飯さん(21) トシくん(18) 沼さん
第4組目8:14 Jr(11) 藤さん(27) T妻さん(25) 中さん(28)
第5組目8:21 ノムさん(12) 今さん 丸さん(24) 福さん

プレー代:6,000円(食事込み・昼食時1ドリンク付き)
パーティー費:1,500円賞品代:1,000円
*上記金額は、精算時に合計して引かれます。(たばこ・お酒は等は個人で精算)

競技方法:足利CCオフィシャルHDCP採用のネット、
*HDCPの未取得の方は、新ぺリア採用のネットスコア。
*足利CCローカルルール。前進4打あり。

プレー終了後、同伴者のサインを貰い各自スコアカードをフロントへ提出して下さい。その際、HDCPのある人は忘れずに記入して下さい。生年月日も記入して下さい。

その後、入浴後パーティー・表彰式をレストラン奥にて始めます。

ドラコンホール:アウト1番、8番、イン10番、16番ニアピンホール:全ショートホール。
*たくさんの人に賞品が行くようお一人DC/NPとも一つずつ。

ご注意当日は、ブレザーの着用をお願い致します。運動靴・スニーカーは禁止です。

マナー・楽しく・ルール講習・仲間作りが目的です。

早朝は、道路が凍結する恐れがありますのでくれぐれも、安全運転でお越し下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

幹事

2010年2月3日水曜日

本日の足利カントリークラブは多幸コースのみ

夕方4時に撮影
遠くの山には雪が見えます。
アシカンは日陰の斜面ラフに雪が残っていました!


先程、9:15に足利カントリークラブに電話したところ、

飛駒コースは館内メンテナンスの為

多幸コースのみの営業です!

2/9号の週間ゴルフダイジェストの108ページに、

足利CCの「華厳の滝のような打ち下ろしのショートホール」と

紹介されている記事がありました?!


2010年2月2日火曜日

昨夜の積雪は・・・。

あさ8:00に多幸コースへ電話して積雪状況を確認しました!

一面銀世界だそうです! 2センチほどだそうです。

取り敢えず、本日は両コースともクローズだそうです!

でも、思っていたほどではないようです(^^)

明日については、現時点では未定だそうです。

6日のアシカンファミリーコンペには問題なさそうです!!

ホッとしている
幹事

2010年2月1日月曜日

アシカンも今晩から雪のようです(^^;)

今晩から雪が降りそうです!

ファミリーコンペは土曜日なので何とか大丈夫だと思いますが・・・

もし降ったら、皆さんの熱気で溶かすしかなさそうですね!!

お願いします(^^)

心配性の幹事

PM5:40現在、足利は大雨です(^^;)

PM6:50現在、みぞれになりました(^^;)

PM8:30現在、積雪1cmでしょうか!