足利カントリークラブ会員有志(?)プラチナ会員の方々で結成されたアシカンファミリーのブログです。アシカンの紹介やファミリーのゴルフの様子などを紹介。マナー重視で楽しくプレーをモットーに誘い合ってアシカンでゴルフをしています(^^)/コンペなども開催して親睦を深めています。年齢も20代から60代まで年齢・職業も様々です。月例競技にも積極的に参加し、すでに優勝者も6名出ています(^^) 仲間同士メール交換をして、ゴルフの誘いや結果報告をして楽しんでいます!!
2010年2月6日土曜日
吹雪のアシカンファミリーコンペ?!速報!!
2010年2月5日金曜日
アシカンファミリーコンペは丁度1年前から!
第6回アシカンファミリーコンペンは丁度1周年を迎えます(^^)
仲間作りの会からスタート!
より多くの仲間を作って欲しいと考えました。
クラブとは、「同好の士」が集まるものです(^^)/
足利カントリークラブで楽しく?ゴルフをする仲間!!
いい年をした大人のクラブ?
仲間を増やしたい出会いの場?
ルール・マナーを勉強する?
シングルを目指す?
好敵手を見つける?
年齢・職業を問わず楽しんで頂ければ結構!!
今後も、コンペ・企画を考えて行きます(^^)
取り敢えず、明日は寒いですよ~~
熱気を期待する
幹事
朝の集合でくじ引きをします??
仲間作りの会からスタート!
より多くの仲間を作って欲しいと考えました。
クラブとは、「同好の士」が集まるものです(^^)/
足利カントリークラブで楽しく?ゴルフをする仲間!!
いい年をした大人のクラブ?
仲間を増やしたい出会いの場?
ルール・マナーを勉強する?
シングルを目指す?
好敵手を見つける?
年齢・職業を問わず楽しんで頂ければ結構!!
今後も、コンペ・企画を考えて行きます(^^)
取り敢えず、明日は寒いですよ~~
熱気を期待する
幹事
朝の集合でくじ引きをします??
2010年2月4日木曜日
第6回アシカンファミリーコンペが明後日の土曜日に迫りました(^^)
再度ご確認をお願い致します。
足利カントリークラブ飛駒コース
使用ティー:青マーク(男性)、白マーク(女性)
集合時間:7:15.レストラン奥に集合して下さい。幹事より皆さんをご紹介・ルール説明をします。その後、記念撮影をします!
第1組目7:53 鉄人(20) 村さん(23) 田さん 落くん(22)
第2組目8:00 若様(16) 弘さん(10) 茂さん(19) カトさん
第3組目8:07 幹事(5) 飯さん(21) トシくん(18) 沼さん
第4組目8:14 Jr(11) 藤さん(27) T妻さん(25) 中さん(28)
第5組目8:21 ノムさん(12) 今さん 丸さん(24) 福さん
プレー代:6,000円(食事込み・昼食時1ドリンク付き)
パーティー費:1,500円賞品代:1,000円
*上記金額は、精算時に合計して引かれます。(たばこ・お酒は等は個人で精算)
競技方法:足利CCオフィシャルHDCP採用のネット、
*HDCPの未取得の方は、新ぺリア採用のネットスコア。
*足利CCローカルルール。前進4打あり。
プレー終了後、同伴者のサインを貰い各自スコアカードをフロントへ提出して下さい。その際、HDCPのある人は忘れずに記入して下さい。生年月日も記入して下さい。
その後、入浴後パーティー・表彰式をレストラン奥にて始めます。
ドラコンホール:アウト1番、8番、イン10番、16番ニアピンホール:全ショートホール。
*たくさんの人に賞品が行くようお一人DC/NPとも一つずつ。
ご注意当日は、ブレザーの着用をお願い致します。運動靴・スニーカーは禁止です。
マナー・楽しく・ルール講習・仲間作りが目的です。
早朝は、道路が凍結する恐れがありますのでくれぐれも、安全運転でお越し下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します!!
幹事
再度ご確認をお願い致します。
足利カントリークラブ飛駒コース
使用ティー:青マーク(男性)、白マーク(女性)
集合時間:7:15.レストラン奥に集合して下さい。幹事より皆さんをご紹介・ルール説明をします。その後、記念撮影をします!
第1組目7:53 鉄人(20) 村さん(23) 田さん 落くん(22)
第2組目8:00 若様(16) 弘さん(10) 茂さん(19) カトさん
第3組目8:07 幹事(5) 飯さん(21) トシくん(18) 沼さん
第4組目8:14 Jr(11) 藤さん(27) T妻さん(25) 中さん(28)
第5組目8:21 ノムさん(12) 今さん 丸さん(24) 福さん
プレー代:6,000円(食事込み・昼食時1ドリンク付き)
パーティー費:1,500円賞品代:1,000円
*上記金額は、精算時に合計して引かれます。(たばこ・お酒は等は個人で精算)
競技方法:足利CCオフィシャルHDCP採用のネット、
*HDCPの未取得の方は、新ぺリア採用のネットスコア。
*足利CCローカルルール。前進4打あり。
プレー終了後、同伴者のサインを貰い各自スコアカードをフロントへ提出して下さい。その際、HDCPのある人は忘れずに記入して下さい。生年月日も記入して下さい。
その後、入浴後パーティー・表彰式をレストラン奥にて始めます。
ドラコンホール:アウト1番、8番、イン10番、16番ニアピンホール:全ショートホール。
*たくさんの人に賞品が行くようお一人DC/NPとも一つずつ。
ご注意当日は、ブレザーの着用をお願い致します。運動靴・スニーカーは禁止です。
マナー・楽しく・ルール講習・仲間作りが目的です。
早朝は、道路が凍結する恐れがありますのでくれぐれも、安全運転でお越し下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します!!
幹事
2010年2月3日水曜日
本日の足利カントリークラブは多幸コースのみ
遠くの山には雪が見えます。
アシカンは日陰の斜面ラフに雪が残っていました!
先程、9:15に足利カントリークラブに電話したところ、
飛駒コースは館内メンテナンスの為
多幸コースのみの営業です!
2/9号の週間ゴルフダイジェストの108ページに、
足利CCの「華厳の滝のような打ち下ろしのショートホール」と
紹介されている記事がありました?!
2010年2月2日火曜日
昨夜の積雪は・・・。
あさ8:00に多幸コースへ電話して積雪状況を確認しました!
一面銀世界だそうです! 2センチほどだそうです。
取り敢えず、本日は両コースともクローズだそうです!
でも、思っていたほどではないようです(^^)
明日については、現時点では未定だそうです。
6日のアシカンファミリーコンペには問題なさそうです!!
ホッとしている
幹事
一面銀世界だそうです! 2センチほどだそうです。
取り敢えず、本日は両コースともクローズだそうです!
でも、思っていたほどではないようです(^^)
明日については、現時点では未定だそうです。
6日のアシカンファミリーコンペには問題なさそうです!!
ホッとしている
幹事
2010年2月1日月曜日
アシカンも今晩から雪のようです(^^;)
今晩から雪が降りそうです!
ファミリーコンペは土曜日なので何とか大丈夫だと思いますが・・・
もし降ったら、皆さんの熱気で溶かすしかなさそうですね!!
お願いします(^^)
心配性の幹事
PM5:40現在、足利は大雨です(^^;)
PM6:50現在、みぞれになりました(^^;)
PM8:30現在、積雪1cmでしょうか!
ファミリーコンペは土曜日なので何とか大丈夫だと思いますが・・・
もし降ったら、皆さんの熱気で溶かすしかなさそうですね!!
お願いします(^^)
心配性の幹事
PM5:40現在、足利は大雨です(^^;)
PM6:50現在、みぞれになりました(^^;)
PM8:30現在、積雪1cmでしょうか!
登録:
投稿 (Atom)