足利カントリークラブ会員有志(?)プラチナ会員の方々で結成されたアシカンファミリーのブログです。アシカンの紹介やファミリーのゴルフの様子などを紹介。マナー重視で楽しくプレーをモットーに誘い合ってアシカンでゴルフをしています(^^)/コンペなども開催して親睦を深めています。年齢も20代から60代まで年齢・職業も様々です。月例競技にも積極的に参加し、すでに優勝者も6名出ています(^^) 仲間同士メール交換をして、ゴルフの誘いや結果報告をして楽しんでいます!!
2010年2月13日土曜日
2010年2月12日金曜日
夕方Jrが来てくれました!!
先日の10日の夕方、T妻さんが
コンペの時に撮影してくれた
Jrと藤さんのスローモーションスイングのDVDを
わざわざ届けてくれました!!
ありがとうございます。
そのDVDを昨日藤さんには渡し、
今日Jrが取りに来てくれました!
T妻さんにとても感謝していて
早く見たいと来ました!
じっくり後で見て下さい!!
1時間半ほどゴルフの話をして帰りました(^^)/
コンペの時に撮影してくれた
Jrと藤さんのスローモーションスイングのDVDを
わざわざ届けてくれました!!
ありがとうございます。
そのDVDを昨日藤さんには渡し、
今日Jrが取りに来てくれました!
T妻さんにとても感謝していて
早く見たいと来ました!
じっくり後で見て下さい!!
1時間半ほどゴルフの話をして帰りました(^^)/
2010年2月11日木曜日
恐るべし藤さん(^^)/ 栃木県人会コンペに参加速報!
恐るべし「入賞男」藤さん(^^;)見事ラッキーセブン!!
朝、藤さんに迎えに来てもらいアシカンへ出発!!
霧雨が降っています(^^;)
寒いです(;^^;)
カトさん・沼さんも到着!!
2階でコーヒーを飲み、
合羽を着込み
いざ!栃木県人会コンペ!
霧雨が降っています(^^;)
寒いです(;^^;)
カトさん・沼さんも到着!!
2階でコーヒーを飲み、
合羽を着込み
いざ!栃木県人会コンペ!
朝から霧雨で一日中「寒い、寒い」(;^^;)
藤さんは崩れそうで粘り越し、43・48!!
多幸辰ラウンドの沼さんは、49・53(^^;)
ティーショットが好調なカトさんは苦戦(^^;)
全天候型幹事は今期ベスト、40・36(^^)
BGは年齢で(;^^;)
藤さんは、ボストンバックが欲しくて買おうと思っていたそう
で、大喜び(^^)/
寅年コンペ・アシカンファミリーコンペ・栃木県人会と絶好調!
皆さんも、アシカンのコンペに参加しましょう(^^)/
幹事も、キャロウエイのBBが・・・
2010年2月10日水曜日
本日も足利カントリークラブへ行きました!
AM11:00多幸コースへ
霧雨が降っていました!
書類提出後、師匠にご挨拶(^^)
お昼をご馳走になってしまいました(^^;)
PM2:00頃には、霧が大分出ていました!
2月20日の予約をお願いしてきました!
アウト8:30、Jr、若様、信さん、幹事です。
明日は、「栃木県人会コンペ」に参加してきます!
雨が降らなければ良いのですが・・・(^^;)
因みに17組の参加があるそうです!!
藤さん3連覇なるか??
霧雨が降っていました!
書類提出後、師匠にご挨拶(^^)
お昼をご馳走になってしまいました(^^;)
PM2:00頃には、霧が大分出ていました!
2月20日の予約をお願いしてきました!
アウト8:30、Jr、若様、信さん、幹事です。
明日は、「栃木県人会コンペ」に参加してきます!
雨が降らなければ良いのですが・・・(^^;)
因みに17組の参加があるそうです!!
藤さん3連覇なるか??
2010年2月9日火曜日
若様よりDVDが届きました!
本日若様よりの先日のコンペのDVDが届きました!
ありがとうございます(^^)/
早速拝見しました!
その他にも、鉄人、ノムさん、トシくん、若様のプレーなど
別の日のゴルフも入っていて楽しめました!
ありがとうございます(^^)/
早速拝見しました!
その他にも、鉄人、ノムさん、トシくん、若様のプレーなど
別の日のゴルフも入っていて楽しめました!
2010年2月8日月曜日
足利カントリークラブは今日から再開しました!!
日曜日の雪もある程度除雪でき、多少日陰には残雪もありますが
飛駒・多幸両コースとも、今日からオープンです(^^)
明日からお天気が悪いようですが(^^;)
どうやら雨のようです!
11日は、藤さんたちと栃木県人会コンペに参加です!!
飛駒・多幸両コースとも、今日からオープンです(^^)
明日からお天気が悪いようですが(^^;)
どうやら雨のようです!
11日は、藤さんたちと栃木県人会コンペに参加です!!
2010年2月7日日曜日
今日のアシカンはクローズです(;^^;)!!
朝アシカンに電話したら、
積雪の為、本日はクローズだそうです。
昨夜の積雪で、5cmほど積もっているそうです!
昨日の雪も、前触れに過ぎなかったようです(^^;)
PS
先程、丸さんに1時間半ほどレッスンしてきました!
積雪の為、本日はクローズだそうです。
昨夜の積雪で、5cmほど積もっているそうです!
昨日の雪も、前触れに過ぎなかったようです(^^;)
PS
先程、丸さんに1時間半ほどレッスンしてきました!
登録:
投稿 (Atom)