2010年2月13日土曜日

アシカンは本日雪の為クローズでした(^^;)

NさんとSさんご夫妻 と足利城GCへ
素晴らしい景色も見れましたが・・・
本日の足利城GCはこんな感じでした(^^;)

コースにはかなり雪が残っていました(^^;)
朝から一日雪が降っていました(;^^;)

明日のアシカンもオープンできるか微妙なところです!

2010年2月12日金曜日

夕方Jrが来てくれました!!

先日の10日の夕方、T妻さんが

コンペの時に撮影してくれた

Jrと藤さんのスローモーションスイングのDVDを

わざわざ届けてくれました!!

ありがとうございます。

そのDVDを昨日藤さんには渡し、

今日Jrが取りに来てくれました!

T妻さんにとても感謝していて

早く見たいと来ました!

じっくり後で見て下さい!!

1時間半ほどゴルフの話をして帰りました(^^)/

2010年2月11日木曜日

恐るべし藤さん(^^)/ 栃木県人会コンペに参加速報!

プレー後直ぐに表彰式です!!
期待に答えやってくれました!!
恐るべし「入賞男」藤さん(^^;)見事ラッキーセブン!!
「新ペリ男」幹事もチャッカリ4位入賞!!
藤さんは「キャロウエイ」幹事は「ナイキ」のボストンをゲット!!


朝、藤さんに迎えに来てもらいアシカンへ出発!!

霧雨が降っています(^^;)

寒いです(;^^;)

カトさん・沼さんも到着!!

2階でコーヒーを飲み、

合羽を着込み

いざ!栃木県人会コンペ!
朝から霧雨で一日中「寒い、寒い」(;^^;)
藤さんは崩れそうで粘り越し、43・48!!
多幸辰ラウンドの沼さんは、49・53(^^;)
ティーショットが好調なカトさんは苦戦(^^;)
全天候型幹事は今期ベスト、40・36(^^)
BGは年齢で(;^^;)
藤さんは、ボストンバックが欲しくて買おうと思っていたそう
で、大喜び(^^)/
寅年コンペ・アシカンファミリーコンペ・栃木県人会と絶好調!
皆さんも、アシカンのコンペに参加しましょう(^^)/
幹事も、キャロウエイのBBが・・・

2010年2月10日水曜日

本日も足利カントリークラブへ行きました!

AM11:00多幸コースへ

霧雨が降っていました!

書類提出後、師匠にご挨拶(^^)

お昼をご馳走になってしまいました(^^;)

PM2:00頃には、霧が大分出ていました!

2月20日の予約をお願いしてきました!

アウト8:30、Jr、若様、信さん、幹事です。

明日は、「栃木県人会コンペ」に参加してきます!

雨が降らなければ良いのですが・・・(^^;)

因みに17組の参加があるそうです!!

藤さん3連覇なるか??

2010年2月9日火曜日

若様よりDVDが届きました!

本日若様よりの先日のコンペのDVDが届きました!

ありがとうございます(^^)/

早速拝見しました!

その他にも、鉄人、ノムさん、トシくん、若様のプレーなど

別の日のゴルフも入っていて楽しめました!

2010年2月8日月曜日

足利カントリークラブは今日から再開しました!!

日曜日の雪もある程度除雪でき、多少日陰には残雪もありますが

飛駒・多幸両コースとも、今日からオープンです(^^)

明日からお天気が悪いようですが(^^;)

どうやら雨のようです!

11日は、藤さんたちと栃木県人会コンペに参加です!!

2010年2月7日日曜日

今日のアシカンはクローズです(;^^;)!!

朝アシカンに電話したら、

積雪の為、本日はクローズだそうです。

昨夜の積雪で、5cmほど積もっているそうです!

昨日の雪も、前触れに過ぎなかったようです(^^;)

PS
先程、丸さんに1時間半ほどレッスンしてきました!