2009年7月19日日曜日

ノムさんAクラス月例杯5位入賞です(^^)/

本日、の足利カントリークラブのAクラス月例杯、我らがノムくんが見事5位入賞です!
本当は、私も一緒の組でプレーするはずだったのですが、急な私用が出来キャンセル。
ノムくんの結果を心配しておりましたところ、先ほどメールで結果報告があり、
43・39 82 ネット66で5位入賞だったそうです。
おめでとうございます\(^^)/
金貨をゲットです!!

ノムくんは、ゴルフの後でも内容が悪いと、夜に練習に行く真面目な「ハニカミ王子」です。
常日頃の練習が、好スコア・結果に繋がったと思います。
楽しみながらのゴルフが特徴です。

ガンバレ!「ハニカミノムくん」

0 件のコメント:

コメントを投稿