2010年12月11日土曜日

今日の足利カントリークラブは快晴(^^)/

今日は足利カントリークラブ多幸コースで
クドちゃんとお仲間の二人とプレーして来ました!!
左からFさん、Hさん、クドちゃん、幹事
朝靄の足利CC多幸コース!! 魅惑の1枚(^^)/
朝から快晴です(^^)/
快晴に 気温も上昇!
6番からまさかの乱調で首をかしげる私(^^;)
ブログ仲間の3人!
工事終了のインコース15番グリーン!!
2段グリーンに(^^;)
16番のセカンドか?? いえいえ3打目でした!!
後半インコースは皆さん苦戦(^^;)!!
あまりの広いフェアウエーにクドちゃんの仲間もビックリ!!
.
朝7:00に多幸コースへ!
 クドちゃんと挨拶して、ブログ仲間のお二人を紹介され
アウトコースへ
私はフックボールのドライバーでFW左サイドベストポジションへ!!
Fさん・HさんもナイスショットでFWへ!!
問題のクドちゃんは?
素晴らしいナイスショットで僅かに左ラフへビックドライブ(^^)/
3打目もピン右3mにナイスオン!!
まさかのバーディースタート??
幹事はセカンドを3番アイアンで手前のカラーへ!!
続きはゴルフ日記へ!!
.
プレー後に師匠とコーヒータイム!
アシカンのフェアウエーの肥料についてと
15番グリーン改修工事について
話を伺いました!!
その後、23日開催のアシカンファミリー忘年コンペの
賞品を頼みました(^^)/
ダブルス用の優勝とラッキーセブン!!
2名様分ずつご用意します!!
私的には、優勝賞品「○○○○○」狙いだ~~~~!!
帰り際に、アシカンファミリーの山さんに行き会いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿