ラベル 足利カントリークラブ多幸コース バーディー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 足利カントリークラブ多幸コース バーディー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年1月11日月曜日

本日も足利カントリークラブへお客様ご夫婦とプレーです!

お客様ご夫婦と足利カントリークラブ多幸コースへ行きました! 風もそれほど吹かず曇り時々晴れ!
最終ホールのドライバーはナイスショットでFW右サイドへ!

11番ショートをPWでピン奥70cmでビタピンバーディー(^^)/
スコアは、アウト42・イン39、白マーク、Bグリーン
12番のセカンドOBが心残りです(;^^;)