2009年12月19日土曜日

皆さんの明日のラストコール杯健闘を祈ります(^^)/

明日も寒そうです(^^;)

しかし、こういう時はみんな良いスコアはでません!!

ですから普段より非常に上位入賞のチャンスでもあります!!

ご存知だと思いますが、

ボギー・パー・ボギー・パーを繰り返すと「41」です(^^)

別な見方をすればハーフで4つパーが取れればクリアです!!

ハーフでパーが3つから4つを目標に頑張って見て下さい!!

バーディーは(おまけみたいなもの)パー2個分だと思って下さい!

後は、「プレーは楽しく・スコアは我慢」これで入賞確率アップ!!

今年最後の競技なので、心おきなくお楽しみ頂ければ!!

PS.
スコアを気にするのは、プレー後にしましょう!!

ボールを打つのではなく、軽くスイングすること!!

1 件のコメント:

  1. 急遽予定が入ったのでキャンセルしたのでAクラスチャレンジは来年に持ち越しになってしまいました。 今年も残り2ラウンドなので、いい感じで終わりたいですね。

    今日参加したみんな、びっくりの報告お待ちしています!
    (全員入賞とかなったら凄いですね!) では。

    返信削除