2009年12月20日日曜日

Bクラスラストコール杯速報!!

真ん中の人は誰??優勝者です??
トシくん「偉い!」上着持参!!
サトさんは、茂さんのブレザーを拝借(^^)


今、取材から帰宅しました(^^;)

やりました!!

サトさん第4位入賞(^^)/
トシくん第10位入賞(^^)/

おめでとう~~!! 金貨ゲットです~~~(^^)

参加者が皆さん待ってくれていました!!
サトさん 45・44 89 ネット66
トシくん 44・45 89 ネット69
サトさんもトシくんも初めての金貨(現在時価1万円です)
サトさんは、朝一「9」からの大苦戦のスタート
しかし、粘りのプレー!!
インの出だしはセカンドPWでベタピンバーディー?!
トシくんも最後の16・17番をダボ・ダボながら
好調のパットに支えられナイスプレー!!
お風呂から二人が出てこないで、こちらはヤキモキ(^^;)
どこ洗ってたんだ~~!
何んとか丸さんが呼びに行ってくれてセーフ!!
表彰式後記念撮影(^^)/
その後、武井プロが来てくれて
皆さんにスイングの理屈を教えてくれました!!
「特に、茂徳!土曜日に俺のところに来い!!」
サトさん・トシくん・落くんも名指しでダメ出し(^^;)
ありがた~い指摘を受けて、皆さん大爆笑!!(^^)
次回武井プロに会った時に、必ずお礼を言って下さい!!
みなさんお疲れさまでした!
以上、
寒空に45分パット練習をしてしまった幹事(^^;)

5 件のコメント:

  1. ノムです。
    さすが、サトさんです。おめでとうございます!!
    やりましたね。この寒い中、89はすごいっす。
    後でご一緒したときに色々とお話を聞かせてください。

    そして、ターさん、おめでとうございます。
    まぐれ?まぐれ? ですよ、きっと・・・・(お返し)

    返信削除
  2. サトさん、としちゃ~んおめでとうです。
    今日は、一日皆どうしてるかそわそわしてました。
    帰ってからすぐにブログを見ましたよ!
    26日の話が楽しみです。
    それにしても素晴らしいスコアですね!

    返信削除
  3. サトさんは最近のコメント通りの様子で完全に上昇気流にのってきましたね!こんど一緒にラウンドする機会があった時の楽しみが増えたって感じ。

    ターさんとは最近ラウンドする機会が結構あったけど、パッティングがどんどん変わってきているのは感じていたので、やっぱりねって感じ。金貨GETおめでとうです。

    鉄人同様、26日が楽しみですね。 では。

    返信削除
  4. 入賞されたお2人、そうでなかった皆さん、とにかく寒い中の競技お疲れ様でした^^
    ジュニアも日没と戦いながら(終わったのが4:40!!)つつじでgolfしてたので、戦意喪失させられるあの寒さの辛さは身を持って分かっているつもりです。
    26日楽しみですね^^!
    寒いのメッチャ苦手なジュニアからでした。

    返信削除
  5. サトです、皆さんありがとうございます。
    とても疲れました・・・・・・
    ゴルフって必死こいてやると疲れるんですね・・・・・

    昨晩はとっておきのワインで乾杯!!したのですが、
    気持ちが高まっていたのか、明け方前に目が覚めてしまい
    ミスった様々なシーンが頭をよぎっていました。

    26日は参加できませんが楽しんでくださいね。
    良い天気になることを祈っています。

    返信削除