2009年11月2日月曜日

本日のアシカンはちょっと寒かったです(^^;)

3アイアンでナイスショットでした!
朝は寒かったです(^^;)

若様はピン手前にナイスオン(^^)

本日は、若様と視察プレー希望のお客様とゴルフでした!

朝からちょっと気温も低めでした(^^;)

アウトコースからスタート

1番ロング、
私、Dナイスショットで森の左後ろFW、
7Iでハーフショットで左ラフへ、
そこから80YをPWでダフリ気味でグリーン手前15Y、
手前のピンにSWのフェースを開いて高いボールで
ピン左80cmでパースタート!
若様もDナイスショットで右サイドのラフへ
アプローチを寄せきれずボギースタート。
2番ショート、
全員手前ピンの手前にナイスオン!
私、2パットパー。
若様は、3パットボギー(^^;)
しかし若様ここから粘りのゴルフ
得意の8番ミドルでまたもセカンドをピンそばにつけ
ナイスバーディー(^^)/
最終ホールの右OBがもったいなかったですが
45。
私も1番から6番まで±0と好調(^^)
しかし7番でアプローチミスでボギー(^^;)
8番パー。
9番バンカーをオーバーして3パットダボ(;^^;)
39回。

昼食後のイン、
若様は出だしから何んとOKバーディー!!

私は、パー・ボギーの後15番まで連続パー(^^;)
16番はボギーにするものの
この辺から大雨(^^;)
17番3パットボギーで
18番を土砂降りの中、ナイスパーの
40回。

若様はとにかく非常に研究熱心です!!
土曜・月曜とプレーしましたが、
私のアプローチパターを近くで観察していました!
恐るべし、若様(^^)

私が抜かれる日も近いか(^^;)

1 件のコメント:

  1. アプローチパター、じっくり拝見させて頂きました。もちろんその他のショットやパッティングも!ごちそうさまでした。

    今、昨日から打ち方に関して最終段階の大改革を実施中で昨日練習場であれこれ試していたら。。。へっへっへ(超にんまり)。とにかく、今度みんなとラウンドする時が楽しみです!
    早く師匠に追いつける様、本格的に寒くなる前に一気にやってみますね!では。

    返信削除