2009年11月4日水曜日

HDCPを減らす為に必要なこと

アシカンファミリーの皆さんもだんだんと
HDCPが減ってきましたね(^^)

もちろん月例競技で良いスコアを出さなくてはいけません!

しかしHDCP20の人が月例で72を出すことは不可能です(^^;)

HDCP20の人はどんなに良いスコア出しても5は減りません!

まずは確実に減らしていく為に、

確実に-5~-6を目指して下さい!
もちろん調子次第でもっと良いスコアが出ることもあるでしょう!

慌てずに、2~3ヶ月で減らせれば良い位の考え方で
行きましょう!
そうすれば余裕も生まれます!

そうです!!
余裕が好スコアに繋がります(^^)

ギリギリのゴルフでは余裕のあるプレーが出来ません!

無理な攻め・一か八かでは厳しいゴルフになります(^^;)

練習を積んで、余裕のあるゴルフが出来るようにしましょう!

さすれば、楽な気持でゴルフが出来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿