2010年8月22日日曜日

足利カントリクラブ飛駒コースでチャレンジカップ!

早朝の足利カントリークラブ飛駒コース
大さん・丸さん・鉄人
夏の飛駒の朝
清々しい飛駒コース
ドライバーが絶好調のお二人と苦戦の幹事!
まだAM9:00です!
暑くなったAM11:00
夏雲の飛駒


足利カントリークラブ飛駒コースで鉄人・丸さん・大さんと
チャレンジカップに挑戦して来ました!!

幹事が2000ポイント、鉄人・丸さんは1000ポイントに挑戦です!

早朝6:57アウトコーススタート!

大さんがオナーで右ラフへナイスショット!
鉄人・丸さんは左ラフ
幹事はフェアウエー中央へナイスショット!

4番・6番ミドルで鉄人がバーディー(^^)/
何んと前半39回(^^)/
幹事は41回(^^;)
後半戦は?ポイントゲットは?
最終ホールの大波乱??
丸さん・大さんも暑さに負けず大健闘!!
PS
来週も土曜日に多幸コースでチャレンジカップに挑戦です(^^)
鉄人・茂さん・落くん・幹事
帰りに丸さんが、誰か行く人がいないかな~と言っていました!
誰かいますか?

2 件のコメント:

  1. 今日チャレンジした皆さん、大変暑い中素晴らしい体力・気力ですね。  それともただただ超ゴルフ好きか?

    アメダスでさっき見たら佐野で35℃超え。。。。。

    まだまだ自分にはチトつらいですね。

    ただ、北海道ツアーでグングン上達した感じだし
    みんなからもジャンボっぽくなってきたと。。。
    はっきり言っていい感じ!!

    この猛暑もあと、1,2週間の辛抱だといいですね!

    *) さすが鉄人!!飛駒には強いそうですが、39なんて。。。今度お会いする時が楽しみだね!!  では。

    返信削除
  2. 今日は本当に強烈な暑さでしたが、それは下界の話です。
    若ちゃん、足カンはかなり暑さが抑えられてますよ!
    もちろん比較の問題ですが・・・結構耐えられます。
    なので10日楽しみにしてます!

    返信削除