2011年5月3日火曜日

本日の足利カントリークラブ多幸コースの4人(^^;)

足利カントリークラブでゴルフをしたアシカンファミリー!!


晴れ時々曇り後雨!!

決めポーズをお願いするとK氏は・・・(^^;)
恒例のこのぼり!!

こんなに楽しそうな笑顔でプレーしました!!

仲良くなったお二人!!

ご機嫌のK氏ペース!得意のスコア順に(^^)/


二人を従えて貫録のK氏!

「いつでも相手をしてやるぞ!!」が口癖のK氏!

K氏の好調なゴルフに苦戦の幹事(^^;)

とても楽しそうな指の数??


すっかりK氏に弟子入りの丸ちゃん・竹さん!!


因みに前半の皆さんのスコアは?


K氏は悪夢の最終ホールの大叩きは先日のJrの再現??

50(;^^;)

丸さんは上がり3ホールでやってしまいました(^^;)

48(^^;)

〇〇〇マン竹さんは46!!

幹事はK氏を最終ホールで撃破!!

42!!


プレー後は、師匠の武井プロにコーヒーをご馳走になり談笑(^^)/


お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿