2011年5月9日月曜日

昨日のK氏とのゴルフ?!

足利城でのゴルフはお天気も良く、まさに初夏の爽やかさだった!

しかしフェアウエーの青さも増してきた(^^)

昨日のK氏は久々に上手かった!

それは、いつも噛み気味(ややダフリ)のショットが多い中、

昨日は、ボールの高さといい、転がりといい抜群だった!!

だからグリーン近くからのアプローチはピンに寄っていった!!

風呂上がりのコーヒータイムで一言

「やっぱりゴルフはアプローチ・パターだな!!」と

たしか先月のアシカンファミリーコンペ後の飲み会で、K氏は力説していた?!

私が、アプローチが上手くないと話を向けると、

「俺はティーショット・セカンドでグリーンにオンして2パット!」

「だから、アプローチなど必要ない!!」と力説!!

これに、濱ちゃんなどは「凄い!!」「その考えは素晴らしい!!」

などと(^^;)。

私から一言、昨日のK氏は完全に

「寄せワンゴルファー」でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿