2011年5月4日水曜日

今日は足利カントリークラブで企業杯コンペに参加!

今日は、足利カントリークラブ飛駒コースで企業杯コンペに参加します!

参加者は、アシカンファミリーの大さん、クドちゃん、石さんです!!



スタート前に中ちゃんが挨拶に来てくれました(^^)/

今日のクドちゃんは桜の花?ピンクで決める(^^)/
アシカンファミリーの恒例?丸ちゃんポーズで決める!!

ニアピンのお姉さんにお願いして!

つつじも満開の飛駒コース(^^)

ラインを考え込む大さん!

アシカン飛駒限定?

幹事一押しメニューは「豚バラ石焼丼」です(^^)/

絶対食べてみて下さい!!

石さんのビフテキ丼もGOOD!!

素晴らしいゴルフ日和になりました(^^)/

後半戦は個人戦に早くも切り替え(^^;)

こいのぼりを超えられたのか??

さてさてコンペの結果は!!

企業杯コンペ個人戦の部で幹事がニアピン!


石さんやりました55位!!大さんやりました50位!!


おめでとうございます(^^)/


クドちゃん残念でした(^^;)次回に!!是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿