2010年2月4日木曜日

第6回アシカンファミリーコンペが明後日の土曜日に迫りました(^^)
再度ご確認をお願い致します。
足利カントリークラブ飛駒コース
使用ティー:青マーク(男性)、白マーク(女性)
集合時間:7:15.レストラン奥に集合して下さい。幹事より皆さんをご紹介・ルール説明をします。その後、記念撮影をします!

第1組目7:53 鉄人(20) 村さん(23) 田さん 落くん(22)
第2組目8:00 若様(16) 弘さん(10) 茂さん(19) カトさん
第3組目8:07 幹事(5) 飯さん(21) トシくん(18) 沼さん
第4組目8:14 Jr(11) 藤さん(27) T妻さん(25) 中さん(28)
第5組目8:21 ノムさん(12) 今さん 丸さん(24) 福さん

プレー代:6,000円(食事込み・昼食時1ドリンク付き)
パーティー費:1,500円賞品代:1,000円
*上記金額は、精算時に合計して引かれます。(たばこ・お酒は等は個人で精算)

競技方法:足利CCオフィシャルHDCP採用のネット、
*HDCPの未取得の方は、新ぺリア採用のネットスコア。
*足利CCローカルルール。前進4打あり。

プレー終了後、同伴者のサインを貰い各自スコアカードをフロントへ提出して下さい。その際、HDCPのある人は忘れずに記入して下さい。生年月日も記入して下さい。

その後、入浴後パーティー・表彰式をレストラン奥にて始めます。

ドラコンホール:アウト1番、8番、イン10番、16番ニアピンホール:全ショートホール。
*たくさんの人に賞品が行くようお一人DC/NPとも一つずつ。

ご注意当日は、ブレザーの着用をお願い致します。運動靴・スニーカーは禁止です。

マナー・楽しく・ルール講習・仲間作りが目的です。

早朝は、道路が凍結する恐れがありますのでくれぐれも、安全運転でお越し下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

幹事

1 件のコメント:

  1. みんな練習しているのかな? 自分は前回丸さん達とラウンドしたっきりで行けていない。。
    でも、クラブには鉛がペタペタと貼りまくり。ウエッジ系、5W、3Wは8g、ドライバーは20g!それ以外は4g。どうなるかは当日はっきりしま~す。 
    穴掘りまくりかイメージ通りかどうなる事やらだけど、こんなのいつもの事なんで超楽しみですね。 では。

    返信削除