2010年2月6日土曜日

吹雪のアシカンファミリーコンペ?!速報!!

集合を待つ左から中さん、仁王立ち?のT妻さん、余裕の茂さん!
だんだんメンバーも到着!
コンペ前のミーティング開始!!
メンバー紹介を受ける弘さん!
内気なカトさん?
ハイテク軍団の飯さん
トシくんはみんなの緊張をほぐしてくれます?
左から笑顔のJrと鉄人(^^)
恒例、参加者 全員の記念撮影です(^^)/
第1組目左から、村さん、鉄人、落くん、田さん
テンションが上がり始めた鉄人(^^;)
スタート前は余裕が・・・
第2組目右から茂さん、若様、カトさん、弘さん、幹事
第3組目、右からトシくん、沼さん、飯さん、幹事
第5組目右からノムさん、福さん、今さん、丸さん
第4組目、右からJr、T妻さん、藤さん、中さん
2杯目を平らげる飯さん(^^;)、沼さん
後半スタートは何んと吹雪(;^^;)
お笑いもイケるノムさん?
プレー終了でレストランへ集合!
皆さんJrの解説に聞き入る?
外は吹雪ですよ~~
幹事の挨拶で表彰式開始です!!
優勝は、寅年コンペに続き「藤さん」!!
第2位は、大健闘?フェニックス「茂さん」!!
第3位は、謙虚な「丸さん」!!
第5位、賞品ゲット王「Jr」!
当日賞は、笑顔が良い「若手の落くん」
第10位は、低音の飛ばし屋「飯」さん!!
第15位、内気な「カトさん」!!
BB賞は、何故かいつもVサイン「T妻さん」??
BM賞は、下位常連?「トシくん」
パーティーが始まると元気が出てきた宴会部長?「鉄人」幹事に変わり写真を撮りまくってくれた、
彼女募集中?「ノムさん」


今日のコンペは朝から雪がちらほら(^^;)

目まぐるしく天気が変わる、吹雪の中、
遭難者も出さず?無事終了しました(^^)

皆さん本当にお疲れさまでした!

幹事

1 件のコメント:

  1. お疲れ様!さすがに寒かったですね。

    今日は弘さん、カトさんと初めてラウンドしましたがなぜか前から知っている感じ??お客様通信とかのおかげですね!!超楽しくラウンドできました!

    大所帯になったのでまだご一緒できていないファミリーの方々ともぜひラウンドしてみたいなあと思った表彰式のみなさんのスピーチでした。

    次回も楽しみに待ってますね!  では!

    返信削除