2010年7月20日火曜日

足利カントリークラブA月例杯でのJrのゴルフ!

昨日、3時間タップリ話を聞きました!!

1番から18番の2オンバーディーまで!!

非常に1ショットごとの集中が上手く行ったようです!

それと非常によく我慢した「粘りのゴルフ」が出来た感じです!!

どうやらクラブ選手権予選の「粘りのインコース40」辺りから・・・

それにしても、37・35と凄い(^^;)/

後半の10・11・12番はミラクル的ですが、

スコアや調子にかかわらず、競技に参加し続けたことが

この結果だと思います。

「神様は良~くJrの努力を見ていたんだな~~!」

とつくづく思いました(^^)

これからも、「驕らず・謙虚にプレーして欲しい」と言いました!

いよいよ、シングルを目指すことになります!!

PS.
普通は、79とか77辺りを出してからですが、
彼の場合、79~73のスコアがすっぽり抜けています(^^;)
これからシングルを目指すにあたり、
本棚のように、78~73のスコアを出して埋めていって欲しいと!!

アシカンファミリーの皆さんも応援しています!!

1 件のコメント:

  1. ジュニアです^^


    だいぶネタにしていただいたので、シメは私がw

    一言で言いますと ありがとうございます です。

    ゴルファーとして俺の先を歩いてくれてる人や、肩を並べてくれてる人、追いかけてくれてる人が、俺にはたくさんいます。
    その方々にできるお返しは、ゴルファーとして成長していく事かと。
    その過程での大事として、今回のラウンドが出来たようです。
    6月までの低迷期も今思えば成長への糧だったようです。

    これからは、シングル目指して大きな壁にぶつかりますが、今まで以上に練習し、また皆さんに報告できるよう頑張ります!

    今回の一件で、沢山の方からオメデトメール頂きました。
    ありがとうございます。

    足カン最強ゴルファー目指して頑張ります!^^!



    余談(ってか自慢w)ですが、18番の2nd、今回はドラの当りが今ひとつで5iでショットしたのですが、最初は中弾道で林に入っちゃうかなぁ~と思っていたら、そこからグングン上昇して、林の遥か上に飛び、グリーン真上から着弾!
    生涯忘れない弾道でした^0^

    返信削除