2010年7月2日金曜日

先日足利カントリークラブをプレーした時に目土をしました

先日の足利カントリークラブをプレーした時に、

少しだけ目土をしながらプレーしました!

元来、自分のディボットは自分で目土するのが原則です!!

最近サボっていた気が・・・

目土をしていて大きなディボットを見つけると嬉しくなります(^^)

タップリと砂を入れて大満足(^^)/

アシカンファミリーの皆さんも、目土にご協力下さい!!
.

2 件のコメント:

  1. ノムです。明日はO氏、若様とラウンドです。
    この3人は足カンに行き始めた頃からの定例メンバです。
    とっても楽しみです。

    今日、久々に練習に行きました。
    4Iの代わりに導入した新兵器UTの練習です。
    今までUTは好きじゃなかったのですが、今日打ってみたら、かな~り楽でした。
    もっと早く入れておくべきでした・・・・

    明日は色々試すラウンドになりそうです。

    返信削除
  2. ノムさん、明日はよろしく。UT楽しみだね!

    前回一緒にラウンドした時もウッド系のリニーュアルだったっけ。 で、その新兵器を使いこなし3位!!

    今回のウェポン、どういう挙動をするか楽しみですね。

    自分は今やっている事が完全にマスター出来れば、目土を必要としないダウンブローが出来るはずなので、明日の目安はディボットが取れなければ超OK! でも、トップ多発かもね。(全てはシフトがうまくいくかだけだけどね)  では。

    返信削除