2010年7月26日月曜日

昨日の足利カントリークラブ月例杯後の歓談!

昨日のBクラス月例杯後、

優勝者の沼さんにアイスコーヒーをご馳走になりながら11人で歓談(^^)/

サトさん
「トシくんの先月の月例杯のティーショットのフォームは格好良かった!」
「インパクトの腰の切れが素晴らしい!」

トシくんは褒められて満更でもない様子(^^)

良く聞くと、週2回の練習も最近2週間は暑さの為”さぼり”

幹事
「ちゃ~んと見てくれている人がいるのだから真面目に練習して!!」

トシくんが先日もT妻さんに
「練習は?」と聞くと

T妻さん
「暑いから行かない!」

これでは・・・。

せっかくレベルアップしているのに、
練習に行かないとまた元に戻りますよ(^^;)

暑い夏に、練習してレベルアップしましょう!!

にしても、今年に入ってのアシカンファミリーの活躍は目覚ましい!!

1月レディース杯 優勝:T妻さん
1月佐野市長杯 3位:T妻さん
2月Bクラス月例杯 3位:中さん
3月Bクラス月例杯 優勝:藤さん
5月Bクラス月例杯 優勝:福さん 4位:藤さん 5位:T妻さん
6月理事長杯予選通過・決勝 3位:ノムさん
6月Bクラス月例杯 優勝:中さん 2位:鉄人 レディース杯 優勝:T妻さん
7月Aクラス月例杯 優勝:Jr Bクラス月例杯 優勝:沼さん 


練習しない幹事より

2 件のコメント:

  1. 藤です。
    驚異の足カンファミリーですね。
    この調子で来月も行きたいですね。
    来月の月例は参加しまぁーす。

    返信削除
  2. サトです。
    藤さん、ハンディ「20」組から
    早く脱出しましょう!!

    7月の月例は最終組で暑かったので、
    8月はトップスタートを申し込みました。

    返信削除