2010年7月8日木曜日

昨日K氏から電話を貰った?!

足利カントリークラブのクラブ選手権について電話が来た(^^;)

「どうしたんだ?」 K氏はいつもストレートだ!

「ダメでした!」と私
「練習もしてない私ではこんなものです」

「ダメなんだ、そじゃあ!」とK氏
「それじゃ、俺と一緒だぞ!!」(ココで二人して大笑い)
「アシカンファミリーのみんなに示しがつかないぞ!!」
「普段偉そうなことを言っているだから!!」

「そうなんですよね!」私
「じゃあ、週末暇になったんでゴルフに行きますか?」

「ああん? 良いぞ!! 教えてやるぞ!!」

とまあ、こんな会話がK氏との普段のやり取りです(^^;)
.
一抹の寂しさを感じていたところ・・・
K氏の励まし?
絶妙のタイミングである!!
顔は怖いが(^^;)
とても良い人である(^^)。

1 件のコメント:

  1. 初めてK氏にお会いしたのはアシカン視察プレーの時。
    メンバーは師匠、K氏、Jrさん、自分で多幸。

    K氏様には途中で初対面の自分なのにグリーンの芽とか傾斜とかいろいろ教えて頂きました。

    ただ、その頃は初めてお会いするみなさんと回る事に精一杯だったので貴重な情報がイマイチ覚えていません。。。。ガクッ

    K氏様、次回ご一緒できた時には、グリーン周り、読み方などイマイチ未熟な自分に教えて頂けると嬉しいです!!

    勝手なお願いですがよろしくです!!  では。

    PS.  師匠、お疲れ様でした。(それだけ?)

    返信削除