2010年9月26日日曜日

本日のBクラス月例杯速報!!

足利カントリークラブ飛駒コースで開催されたBクラス月例杯!
アシカンファミリーの最終兵器カトさんがやってくれました(^^)/
見事4位入賞です!! 
金貨ゲットおめでとうございます(^^) すっかり秋の空の飛駒コース!
入賞したカトさんはしっかりブレザー持参!!
丸さんが入浴中でした(^^;)
こんな素敵な笑顔のカトさんと友達サトさんも大喜び(^^)/
幹事の横で緊張のカトさん(^^;)
丸さんもお風呂から出ました!もう一度記念撮影!
.
アシカンファミリーの参加者のスコア
.
カトさん:47・52 G99 N64 4位!!7番のバーディーが凄い!
丸さん:46・43 G89 N65 大健闘!!凄いスコアです!金貨は惜しい!
吉さん:45・43 G88 N67 もう少しでした!
中さん:44・44 G88 N67 我慢して我慢して健闘!
茂さん:47・38 G85 N68 後半の38はスゴイ!!17番のダボが(^^;)
沼さん:46・46 G92 N72 ドライバーの調子が・・・
落くん:50・42 G92 N73 好調な前半、後半の4番の「11」が・・・
サトさん:46・47 G93 N73 お昼にカトさんを励まし、後半が心配で(^^;)
田さん:61・53 G114 N78 途中で少し欲が・・・
トシくん:56・45 G109 N83 前半の26パットが・・・でも飛んでます!
皆さん大変お疲れさまでした!!
.
PM3:05飛駒コースへ到着。
.
次々にホールアウトしてくるアシカンファミリー!
.
まずは、トシくん・茂さんの組!
茂さんは前半打ったものの後半のインで爆発!
バーディーも来て、17番ダボで38は立派!!
トシくんは前半パットで苦しみ(;^^;)、しかし1番手飛ぶようになったそうです!!
.
続いて、若手の中・落ちコンビ!
落くんは前半インを42!しかしまさかのアウト4番でOB・ロスト・ディボット(;^^;)
中さんは粘り強いゴルフで44・44と揃え健闘!!
.
続いて田さん!
前回注意した「打つのではなくスイングする!」を念頭にプレーし
途中で欲が出なければ・・・! 大きく前進です(^^)
続いて沼さん・カトさん!
カトさんがやってくれました!!照れくさそうに、ネット64!!
7番ホールのバーディーの話が面白いです!!忘年会でどうぞ!!
沼さんはドライバーのチョロが3発と苦戦したそうです(^^;)次回に期待!
.
続いてサトさん・吉さん!
吉さんは天敵トシくんがいないのでのびのびゴルフ?次回期待!
サトさんは自分の事よりカトさんにお昼にはっぱを掛けたそうです!
「52であきらめちゃダメだよ!」と!!良い人です!友達です!!
.
最後に丸さん!
ネット65は大健闘です!!
久しぶりに良い顔で上がって来ました!!
スコアカードを見ると粘りのゴルフが凄い!
インは1バーディー・8ボギー!!43!!
後半も1パー・6ボギー・2ダボ!
驚異の粘りのゴルフ!!
.
表彰式ではちゃんとカトさんはブレザー持参です!!
.
終了後、カトさんのゴチで懇談会(^^)/
カトさんの長~い?スピーチで!!
.
今回もHDCPアップする人が数名出そうです!!
お楽しみに!!
もう少しだった人は、来月の月例杯に頑張って下さい!!
PS.
山さんは体調不良によりキャンセルでした。

4 件のコメント:

  1. こんばんは、サトです。

    カトさん、あらためて入賞おめでとうございます。

    また、今回参加した皆さんも、結果が伴わなかったと
    不満もあるかと思いますが、それを肥やしにして
    まだまだ続く秋の陣を戦いましょう。

    今日はパットで苦労しました・・・・・
    しかし同伴の方が、朝に武井プロとの会話で
    「比較的優しい位置にカップを切っておいた」と
    話していたとの事ですが・・・・・

    返信削除
  2. 藤です。
    カトさんとサトさんの笑顔が素晴らしいですね。
    皆さん日頃の努力の結果ですね。
    カトさん本日はおめでとうございました。

    返信削除
  3. ジュニアでつ^^


    カトさん入賞おめでとうございます!100切り、集中のゴルフだった事と思います。
    丸さん!
    90切ってきましたね!!
    ハンデもググッと減りますね^^

    参加した皆さん、お疲れ様でした。
    来週は朝日手塚杯の予選です。
    今年は予選を1つも通過してないので、頑張ってきます!!(←ってゆーか意地で70台出してきますw)

    土曜日にアプローチ練習に行ったのですが、武井Pが久しぶりに練習を見に来てくれました^^
    約1時間、今持っている疑問を「これでもかっ!」と投げつけ、無事返していただきました(笑)
    感覚の部分が多かったので、武井Pも色々見本を見せてくれながらのレッスンでしたが、プロの感覚ってスゴイです!!

    で、日曜日にコースで試したくなったので某ゴルフ場でハーフまわってテストしてきました。
    ヒントは得たものの、俺にとって自己制御をしなくてはならないので、アプローチ・パター以外はヒドイもんでしたw

    スコア・・・・!?

    ヒミツですw

    一応Aクラスですから・・・・・それなりに・・・ww

    久々に長く書いてしまいましたが、
    皆さん、ごきげんよう^^!

                 ジュニア

    返信削除
  4. カトさん。おめでとうです。それに丸さんも良かったね。

    アシカンファミリーのみんなは本当に「好きこそ物の上手なれ」って感じですね。
    (好きなことには自然とそれに熱中するから、上達が早いということ)

    大脳生理学によると上達のスピードはその時点でのその人の目標に対して試行錯誤でいろいろ試した人の方が、ある時点から一気に加速するそうです。(いい、悪いの経験値が増えるので)
    反対の意味では同じ練習だけするのは???って感じ。

    という事で、これからもガンガン試行錯誤して楽しんでいきましょう。

    では。

    返信削除