2010年9月3日金曜日

日曜日の足利カントリークラブはキャプテン杯予選

足利カントリークラブキャプテン杯予選に若様・弘さん・ノムさん・Jrが参戦!

残暑の残る多幸コースに挑みます!

持ち味を出したゴルフで頑張って欲しいものです(^^)/

PS.
昨日は、濱さんが来てくれました!

鳳凰GCのコンペで初コウライグリーンを体験したそうです!

今では、コウライグリーンは珍しくなりました。

なかなかカップまで届かなくて苦戦したそうですが

初の50切りで「49」が出たと嬉しそうに話してくれました!!

次は、「100切り」ですね(^^)/

1 件のコメント:

  1. ジュニアです^^

    残暑厳しいですね^^;

    いよいよシングル入りをかけた大一番がやってきました。
    Aクラス入りの時や、初参加の選手権や一般アマ戦の時とは違った緊張ではありますが、何とかしてきますw
    同組に今年のクラチャンがいるので、やっつけてきます^^w

    調子は・・・余計な事考えなくなってから、そこそこですよv
    あとは、ジャッジの問題でしょう!

    では、いい結果でしたら、また連絡しますw

    返信削除