2010年9月29日水曜日

今月のBクラス月例杯を振り返って!!

足利アシカンファミリーの皆さんの健闘はもちろんですが、

2つ感じたことお話しします。

まずは、カトさんの4位入賞(^^)!!

いつも月例杯を取材に行き、
カトさんがホールアウトして来て、
「どうでした?」と聞くと、
「ダメでした」(^^;)と返事。

そのカトさんが、先日の時は
「は~!少し」言葉少な?!
同伴者の沼さんが「カトさんが良いよ!!」と教えてくれました!
スコアを聞くと、「ネット64」!!
期待して全員のホールアウトを待ち、
4位確定(^^)/

表彰式後に同じテーブルでサトさん・カトさん・丸さんと話し、
サトさんとの記念写真を撮ると
ビックリ??
笑ってと言うと、
あの”内気な”カトさんが、見たこともない素晴らしい笑顔を!!
ふと隣のサトさんも自分の事のような笑顔!!
その後、内気なカトさんに、一生懸命サトさんが話しかけ、
二人の新しい世界が出来ました??
後で聞くと、お昼にサトさんは前半のカトさんの52のスコアを聞き、
「カトさん大丈夫だよ!後半絶対諦めちゃダメだよ!!」
と話したそうです!
その効果か、後半7番ショートの幸運な?バーディー!!
カトさんの頑張りと、仲間の励ましが4位入賞を生んだ気がします!!



さらにもう一つ!

丸さんの頑張りに感激しました!!

丸さんは、最近「みんなどんどんHDCPが上がってますね~」
と話していた。

私は、「焦らずマイペースで少しずつ縮めましょう!」
と話した。

月例杯のホールアウトして上がって来た時の顔が
いつもの丸さんの顔と違っていた。
直ぐにスコアカードを見せてもらい驚いた!

スタートインコースは、ず~とボギーが並び、
15番だけがバーディー!!の44.

アウトコースも、ず~とボギーが並び、
パーが一つ、ダボが2つ!で45.

凄い苦労した感じが窺えた。

話を聞くと、「頑張りました!!」と返事。
「自分にもこんなゴルフが出来るんですね!」と、
嬉しそうに・照れながら話してくれた。

ナイスガイ丸さん!
HDCPが上がりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿