2011年1月24日月曜日

足利カントリークラブの競技に最終ホールまで燃えた?

昨日の足利カントリークラブの佐野市長杯競技を楽しんだ(^^)/

朝からフロントに行くとスタート時間を間違えていて

何んとスタート1時間前のAM6:50(^^;)

もちろんアシカンファミリーの誰も来ていない(^^;)

仕方なく2階で一人コーヒータイムで15分ほど暇を潰す。

下に降りると、茂さんがいる(^^)/

吉さん、サトさん、クドちゃん、鉄人、親さん、池さん、鉄人、中ちゃん!

ドンドンアシカンファミリーが来る(^^)

記念撮影をしていると、寒い中みなさん練習へ・・・、真面目だ!!

鉄人と余裕をかましアウトコースへ!

さすがの鉄人もパット練習へ!

スタート時間が来て、シニアのメンバーお二人と同伴!

鉄人がオナー!左へフックしカート道路へ

私はドライバーでナイスショットして前方林の直前ラフへ(;^^;)

セカンドは右フェアウエーに上手く出し、残り165Y打ち上げを

4番アイアンでナイスドローするもアゲンストで手前のカラーへ

ピンまで8mをパターで2mショートしそれも外してボギー(^^;)

鉄人は、左道路をドロップして左から攻めて4打目を

ぴん90cmに寄せてナイスパー!!スタート(^^)/

私は、続く2・3番もボギー(^^;)

4番でセカンドを90cmに寄せてバーディーが来たものの

5・6番連続3パットでダボの6オーバー(;^^;)。

まだパーがない(^^;)

鉄人は、6番でピン手前にナイスオンしてパー!!

まだ5オーバー!!

つづきはゴルフ日記で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿