2011年1月23日日曜日

本日の足利カントリークラブ佐野市長杯速報!!

足利カントリークラブ多幸コース佐野市長杯参加!!
早朝7:15、前日のコンペ優勝の吉さん・久々飛ばし屋サトさん・絶好調茂さん
段々集まって来たアシカンファミリーの面々(^^)/
名誉会長鉄人・茂さん・サトさん・競技初参加クドちゃん・初参加池さん・吉さん!
急遽エントリーで初参加の親さんと鉄人!
Aクラスポイ?黒でキメル若手の中ちゃんと鉄人!!
早朝7:30頃の多幸コース
朝日も昇りいよいよスタート7:35
前半9番ロング3打目地点!午前10:00ころ
快晴なれど風強し(^^;)
前半終了の親さん記念撮影(^^)/
我らが鉄人の笑顔?!
後半スタート前10:50頃
インコース17番ショートはガッちゃんバーディー(^^)/
ホールアウト後の反省会前
コーヒーを飲みながらの反省会終了後
.
今回は残念ながら入賞者はいませんでした(^^;)
.
初参加組
ちょんまげクドちゃん:53・54
 足が何度も攣りそうになり、OB3発ずつと大荒れ(^^;)
 *次回は水分補給しながらプレーを!!
親さん:47・47
 6番ミドルの2オン2パットパーを嬉しそうに話してくれました(^^)/
 *次回は入賞を狙えますね!!
池さん:47・42
 OB2発でこの初回のスコアは立派(^^)/
 *次回は是非入賞を!!
.
若手組
中ちゃん:43・48
 Aクラスになったのだから、同伴者のHDCPに驚いていては(^^;)
 *前半後半のスコアを揃えられれば・・・(^^)/
落くん:46・47
 マイペース落くんは今一歩のゴルフ(^^;)
 *もう少し次回は頑張ろう!!
茂さん48・49
 好調も前日まで?10番の左第苦戦が悔やまれる(;^^;)
 *10番はアイアンかUTで右目に!!
T妻さん:49・46
 パットの苦戦でスコアには不満そうでした(^^;)
 *スイングに安定性が出てくれば!!
.
中堅組
吉さん:64・51
 まさかのスコアは45パット??前日の賞品のご馳走を食べ過ぎたか(^^;)
 *このスコアではAクラス降格(^^;)出直しです!!
サトさん:45・52
 前半はともかく、後半は我慢ですね!
 *いつも楽しそうに話してくれる笑顔が良いです(^^)/
藤さん:48・43
 入賞候補NO1ながらまさかの前半(^^;)12番の大叩きが(;^^;)
 *実力を出し切れずでしょうか? OBラインの確認は・・・
トシくん:52・50
 おはようバーディー(^^)/スタートながら、ドラが大乱調(;^^;)
 *慌てずにスイング作りを!!
.
ベテラン組?
鉄人:47・50
 前半も後半も途中までは良いのだが、何せ粘り強さが欲しい(^^;)
 *上手いのか下手なのか判断が付きかねるところが・・・(^^;)
カトさん:54・53
 反省会のコメントが「フルバックティーを体感しました」と(^^;)
 *このコンディションでなら、少し上手くなりましたね(^^)/
幹事:42・38
 怒涛の4バーディー(^^)ながら、3パット3回、OB1発(^^;)
 *この時期としては(^^)/。久々の競技は楽しめました!!
.
皆さん大変お疲れ様でした!!
.
次回競技も頑張って下さい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿