2011年1月16日日曜日

本日の足利カントリークラブ新年杯は積雪の為中止

本日開催の予定だった足利カントリークラブAクラス新年杯は
朝の積雪の為、中止となりました(;^^;)
早朝6:30の足利カントリークラブ飛駒コースは銀世界(^^;)
2cm程の積雪!!
7:40でもまだ晴れ間が出ません(^^;)
アシカンファミリーのスキーヤー??2人!
午前10:00にやっとスターできる状況に(^^)/
アシカンファミリーのゴルキチ?3人組(^^;)
午後1:00にこの状況には雪も殆ど無くなりました!!
.
午前6:00に、茂さんが自宅に迎えに来てくれアシカンへ出発(^^)/
.
足利市内は積雪も無く安心!
.
しかし、須花トンネルを抜けると道路も田んぼも真っ白(^^;)
.
Jrから携帯に電話があり、状況を報告!!
.
午前6:30足利カントリークラブ飛駒コースに到着!
.
コースは一面銀世界です(;^^;)
.
珍しい雪の足利カントリークラブを撮影!!
.
茂さんと唖然としていると、武井プロがいらして
コーヒーをご馳走になりながら歓談!!
.
すると、山さんから電話があり中止を連絡!
.
暫くして、吉さんから「今行く途中です!」との連絡があり
.
茂さんと待っていますと返事!!
.
茂さんにトシくんから連絡があり、
.
多幸で9:45ころ中・落コンビとスタートするとのこと!
.
我々も、吉さんが来て
雪も溶けてきた飛駒コースを
10:06にアウトコースを
アシカン物好き3人組がスタート!!
6時半にコース入りして3時間半後です!!
.
茂さんが強風・積雪・極寒の中自己ベストの
何と「39・39」の素晴らしいゴルフ!!
新年杯が中止でなければ間違いなく優勝です!!
続きは、ゴルフ日記で!

0 件のコメント:

コメントを投稿