2011年1月5日水曜日

足利カントリークラブ「コンペ」結果!!

足利カントリークラブで2011年 初打ちをしてきました!!
朝から快晴の飛駒コースの朝です!!
スタート前にふとアウトコースを見ると?!濱さんが!!
新春アシカンファミリートリオ?!
トシくんのセット料金の時のメニューは
お決まりの「ステーキ」!!
気温もそれ程寒くはありませんでしたが
やや風は出てきました(^^;)
新春餅掴み取り企画!
ジャンケンに勝ち挑戦する濱さん(^^)
たくさん取りましたね~~!!
参加賞のウサギの干支が入った「一人食事用セット」
ドライバー・ FW・アイアンセット・やキャディーバック
、優勝は松坂牛のステーキです!!
やりました!! 企画コンペ初参加の親さんは見事35位(^^)/
ニンマリ(^^)こんなに嬉しそうな顔を初めて見ました!!

ルパンⅢ世のマークとイラスト入りボールのセットと
何と「お年玉2000ポイント」ゲット!!
今年もやっちゃいました(^^;)
新ぺリアの羅王伝説? 幹事が5位!!
何とこれは・・・ 三重県の松坂肉(;^^;)/
松坂肉切り落とし350gゲットしたど~~~(^^)/
約80名の参加者の皆様、お疲れ様でした!
.
今年もアシカンファミリーの活躍をお伝えします!!
今日の詳細はゴルフ日記で

0 件のコメント:

コメントを投稿