2011年4月25日月曜日

足利カントリークラブで29日はチャリティーコンペです

29日(金)、足利カントリークラブ多幸コースで、
東北被災地支援アシカンファミリーチャリティーコンペを開催します(^^)/

今回は16名の皆さんの参加を予定しております。

そろそろ組み合わせに取り掛かりますが、その前に参加者をご紹介!!

鉄人:とにかくお忙しい人です(^^;)。爽やかなスポーツマンおやじ?です。
K氏:私と同じ過去のシングル?理論と口は今でも現役!そろそろオープン戦?
Jr:多幸18番のセカンドを6番アイアンで打つ伝説の男(^^;)そろそろシングルを・・・!
茂さん:ノムさんに続くアシカンマニアも今月から転勤(;^^;)。東横インが増えるか?
中ちゃん:あの中ちゃんがここまで上手くなるとは?K氏もビックリ!小技がもう少し・・・
丸さん:今だ月例で入賞なし(^^;)先を越されて本人も気にしているが・・・ナイスガイです!
濱ちゃん:風読みはNo1。金貨ゲットに味を占め、煩悩をどこまで我慢できるか??
吉さん:小柄な飛ばし屋!今年はどこまでHDを減らせるか?ショートゲームが鍵!
弘さん:ゴルフ最優先で仕事をする人(^^;)。別名”飛駒の主”そろそろシングルも?
親さん:奥様公認?新たなアシカンマニア!!今年は連続金貨ゲットで勢いずく?
竹さん:〇〇〇マンの愛称をお休み中?密かに来月の月例杯で・・・(^^)
渋さん:さすがベテラン?落ち着きある新人ながら、スイングは若手?
下さん:新人
昭さん:新人
植さん:新人
幹事:最近OBの大叩きも多く、まだまだ若い証拠か?パット頼み(^^;)

今回のコンペは商品は出ませんが、東北支援寄付と仲間との親睦として
よろしくお願い致します!!

by幹事

0 件のコメント:

コメントを投稿