2011年4月9日土曜日

今日は足利カントリークラブでマスターズ気分?

今日は足利カントリークラブ多幸コースでマスターズ気分です!


ペアリングは、アシカンファミリーの世界一幸せな男ノムさん、桑さん、若様!!


高速グリーンを攻略するのは誰??



今年もマスターズ週間をやっていました!!


残念ながらAグリーンは以上に遅く、先週の月例と全然違います(;^^;)


結局名人も16・17パットでダメでした(^^;)


しかも、スコアもまさかの低レベルな争いで49・43と


ノムさんに完敗(^^;)


勝ったのはドライバーの飛距離だけでした!!


春雨のお天気でしたが、ノムさんとの対決、


若様の素晴らしいフェードのドライバーと


元気な桑さんのシニアパワーを堪能しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿