2011年4月30日土曜日

昨日のアシカンファミリーチャリティーコンペ結果(^^)/

足利カントリークラブ多幸コースで、


ゴールデンウイークの平成23年4月29日、


第12回東北被災地支援アシカンファミリーチャリティーコンペを開催しました(^^)


足利カントリークラブ多幸コース入口の八重桜も鮮やかに満開でお出迎え!
アシカンファミリーコンペ参加者の皆さんの恒例記念写真(^^)/

朝の足利カントリークラブ多幸コース
フェアウエーも色づき始めたアウト1番ロング!

第1組目、吉さん・竹さん・弘さん・Jr!

第2組目、茂さん・K氏・渋さん・親さん!

第3組目、幹事・下さん・昭さん・植さん!

第4組目、丸さん・中ちゃん・濱ちゃん!丸さんの決めポーズで!

アウト3番の八重桜も満開(^^)/

5番ショートでは、まだ桜も咲いています!

何故か5番ショートに無いはずのニアピン??


名前を見れば・・・?


こんなお茶目はあの人!!


6番ミドルのグリーン脇では桜が満開(^^)/

新緑のアシカン8番ミドル!

第2組目の渋さん45、茂さん42、親さん48!


第1組目、OB3発のJrは明るい?、竹さん、弘さんの靴はわに革??


K氏と談笑する師匠!!

第4組目の中ちゃん43、パットに苦戦の濱ちゃん、丸さんの手が・・・


第3組目、幹事、どこからでもパターの植さん、昭さん、下さん!

「 スコア順に並ぶんだ!!」と言うK氏(^^;)
スコア順??

弘さんの靴はわに革??


八重桜も鮮やかな13番ミドル(^^)/


八重桜をバックに丸ちゃんポーズで決める3人!!


この時期にしか見れない鮮やかなピンク!


記念撮影をする初参加のお三方!


プレー後のパーティー(^^)/


皆さんのご協力?でOB・3パット・池ポチャも罰金もGOOD?パーティー終了後、集まった皆さんの募金「34,800円」を


アシカンに委託して寄付しました(^^)/


皆さん、たくさんのご協力ありがとうございました!!


(大さんからも募金をお預かりしていました)



・・・


と終了のはずが、


19番ホールを夜7:00から足利市内居酒屋で


大反省会(^^)/


約3時間の爆笑反省会後、


K氏・茂さん・濱ちゃんは、何とさらに隣町の夜の街に・・・


初参加の濱ちゃんは、すっかりK氏のペースに(^^;)




技能審査コンペの参加者のスコア


1位 茂さん   42・43 85 H15 NET70


2位 中ちゃん 43・43 86 H15 NET71


3位 幹事   39・39 78 H5  NET73


4位 竹さん  50・53 103 H27 NET76


5位 渋さん  45・45 90 H13 NET77


6位 下さん  46・55 101 H24 NET77


7位 濱ちゃん 54・58 112 H34 NET78


8位 親さん  48・48 96 H18 NET78


9位 昭さん  54・53 107 H28.8 NET78.2


10位Jr    47・43 90 H10  NET80


11位弘さん 45・45 90 H10 NET90


12位丸さん 54・45 99 H19 NET80


13位植さん 63・57 120 H36 NET84


14位吉さん 56・44 100 H16 NET84


15位K氏  46・49  95 H8 NET87




Bグリーン使用、アシカンにしてはやや遅めのグリーンでした(^^;)


幹事講評

1位茂さん:転勤で忙しかった中、まずまずのスコアは立派(^^)/

2位中ちゃん:アプローチの打ち方がGOOD!濱ちゃんにパットのアドバイス!

3位幹事:久々に30台のスコアを揃える(^^)

4位竹さん:出だしからのOBが効いたか苦戦(^^;)

5位渋さん:前半で9番でまさかの大叩きが勿体ない(^^;)

6位下さん:豪快さとショット後の早口のおしゃべり!初参加!

7位濱ちゃん:パットに前半苦戦するも後半の中ちゃんのアドバイスで(^^)

8位親さん:しれっといつの間にか叩いている?(^^;)

9位昭さん:良いフォームです!ショートゲームが上手くなれば(^^)

10位Jr:前半3発のOBも、お昼・ラウンド後の練習と前向き(^^)/

11位スイングのタイミングは良くなっていますがスコアに出ない(^^;)

12位丸さん:ダウンスイングで振り急がなければ良くなります(^^)

13位植さん:グリーンから20~30Y離れてもパターには脱帽(^^;)

14位吉さん:切返しの左足の使い方が間違えているような・・・(^^;)

15位K氏:5番ショートの7番アイアンは見事!!しかし寄せは(^^;)

以上、次回に向けて練習して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿