2011年3月25日金曜日

明日は足利カントリークラブ第2次応援隊で!

明日は足利カントリークラブ多幸コースへ!!

震災の影響で、入場者の厳しいアシカンへ第2次応援隊です!

アシカンファミリーのメンバーは鉄人・竹さん・新人澁さん。

7時集合、7:39スタート。と追加7:49!! 2組に!!Jrも行きます。

カトさんと田さんも飛駒から変更してくれました!

昨日は夕方Jrが来てくれました(^^)

各ゴルフ場の入場者が激減していることにビックリしていました。

彼も私と同じで、こんな時期だからこそアシカンに応援に行くと!

毎日・毎日暗いニュースばかりで、息抜き・気分転換も必要です!!

明日は2組で!!
明日は本日ガソリンを満タンにして来た上機嫌のJrが

迎えに来てくれるそうです!!

PS
本日足利地区はガソリン不足が解消しました(^^)/

1 件のコメント:

  1. 先程アシカンの師匠よりお電話を頂き、明日もうひと組作って来てくれとのことで、Jrともう一人に依頼。
    あと2名誰か行ける方はいませんか?
    宜しくお願い致します。
    7:39と7:46です。

    返信削除