2011年3月17日木曜日

足利カントリークラブも困っている!


19日に足利カントリークラブへ
アシカンファミリーの有志と応援に行って来ます!

ゴルフ場も来場者のキャンセルで大変なようです(^^;)

こんな事態だから仕方ありませんが。
毎日暗い話題ばかりで・・・。

私も計画停電に協力しています!

中学生の息子が先日授業で作ったラジオです!!

電池を使わずに、右のハンドルを回し自家発電(^^)

上部にはソーラーも着いていますが飾り(^^;)

一応電源の、オン・オフはありますが・・・

何故かオフにしても電源は切れません(;^^;)

昨夜の計画停電第3グループは

PM6:20~PM10:00でしたが、

実際足利地方は、PM6:40~PM9:00ころまででした!

その間、ずっ~~とハンドルを回していました(^^;)

震災に会った人々に協力できることからやる為に

こまめに電気を消すようになりました!!

PS

4月2週目に計画していた、日光CC研修ゴルフは延期になりました。

1 件のコメント:

  1. Jrから連絡があり、19日参加との事ですが
    私の軽自動車で乗り合いで行くか?
    との事になっています!
    茂さんが内に来てくれれば、
    軽に3人乗車でアシカンへ行けば良いか?!

    PS
    Jrは、自転車で行っても良いですよと言ってました(;^^;)

    返信削除