2011年3月10日木曜日

足利カントリークラブアシカンファミリーの濱ちゃん!

今日の足利カントリークラブの画像です(^^)/
PM2:00ころ

アシカンファミリーの濱ちゃんが夕べ先週のゴルフのDVDを取りに来てくれた!

濱ちゃんは同い年でとても面白い(^^)

いきなり玄関を開けるとアイスを咥えながら「歯が痛いんです(;^^;)」

「なのにアイスを食べたくて買っちゃいました(^^;)」と!

しばし爆笑でした!!

「昨夜も練習場で武井プロにお会いしました!!」 と濱ちゃん
「挨拶をしたら、ニヤリとして行っちゃいました!」 と(^^;)

その後私とゴルフ理論の話で盛り上がりました!!

ラジコングライダーは全日本トップクラスの濱ちゃん!!

初心者の人に指導する時は、

「グライダーは新しいものではなく、いつも使っている機体が良いよ!」

と説明するそうです!

自分でも大会では、いつも使っている機体を使用するそうです!

その方が扱いやすいそうです(^^)

しかし・・・、

「ゴルフは、当たらないと新しいクラブが欲しくなり買っちゃうんですよね(^^;)」

違うだろ~濱ちゃん!!

濱ちゃんと大笑いでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿