2011年3月7日月曜日

足利カントリークラブのクラブライフは・・・?

足利カントリークラブに入会してアシカンファミリーに入り

アシカンゴルフライフを楽しんで頂く

先月19日に、宇都宮のタカさん、藤さん、沼さんとプレーしました!
タカさんと沼さんは歳も近く、直ぐに仲良くなり早速5日もお誘い頂き2回目のプレーになり、
「ゴールデンウイークもお誘い頂きました!!」と
タカさんが嬉しそうに5日の朝報告してくれました(^^)/

その5日には、新人ダイワマン竹さん!濱ちゃん!ちょんまげクドちゃん!の皆さんとプレー!
終了後は4人でお風呂に入り、恒例の湯船反省会(^^;)
その後レストランで武井プロを交え、竹さんと私と3人で楽しい話とゴルフ談議!!
「武井プロとの会話も楽しく、足カンのメンバーになって本当に良かったです」!!と
翌日メールで感想を寄せてくれました(^^)/

新しい仲間を作り、アシカンに来たら仕事や家族?を忘れ、年齢も関係なし!
趣味のゴルフライフをとことん満喫してもらえれば

足カン代表世話人幹事?としては嬉しい限りです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿