2011年3月12日土曜日

足利カントリークラブ本日クローズです!

東北太平洋大地震に見舞われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一にも早い復旧を願っております。

私に出来ることはそれぐらいしかありません。

私の住む隣の町内でも停電中です。

ショッピングセンターも真っ暗です!

昨夜アシカンファミリーのクドちゃんからもメールがあり、

会社に被害が出たそうです。

復旧作業を頑張って下さい!!

アシカンも停電の為、本日クローズとの連絡がありました。

3 件のコメント:

  1. 足利北関開通フェスタは中止になりました。
    マラソン・イベントもです!

    返信削除
  2. 今朝、若様と電話で話しましたが、
    自宅マンション5階も大変だったとのことです。

    クドちゃんの会社やJrの会社も被害を受けたそうです。

    皆さん、お見舞い申し上げます。

    無事で何よりでした。

    返信削除
  3. 先程K氏から電話があった!
    昨日地震発生時に宇都宮にいたK氏
    体育館のようなマロニエホールにいたところ
    地震が来て外へ非難したとのこと、
    立っていられないほど揺れたそうです!!
    それから足利の自宅に帰るまでの道路渋滞が
    凄かったそうです!
    あの肝の据わったK氏もビビッていました(^^;)
    無事で何よりでした。

    返信削除