2010年1月17日日曜日

Aクラス新年杯速報!!

本日のAクラス新年杯にアシカンファミリーのJrが参加中!

寒い中、健闘中!!

スコアは、夕方までお待ち下さい!!

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    Aクラスの新年杯、
    フォーム改造中という中、
    Jr.の成績が気になります。
    どうだったのでしょう・・・
    自分も来週のゴルフが待ち遠しいです。

    返信削除
  2. ジュニアでつ^^

    結果報告したくないくらい叩いてきましたw
    ラウンドでパーが無し!!バーディーが1つ来ただけでボギー以上の止まらないラウンドでした。ティーショットは良かったのですが、2nd以降が距離感の出ない事デナイコト・・・^^;
    転がしても上げても訳分からず、パターのタッチまで狂ってしまってほんとお粗末なゴルフでした。

    ってな訳で、バッグごと川底に沈めてやろーかと思うくらい滅多打ちにされたのですが、来週の佐野市長杯、頑張りましょう^^!










    ちなみに、スコアは・・・・・・










    net13オーバー






    激ヤバでしょ(笑)

    返信削除
  3. Jr!
    お疲れ様。
    冬場は、スコアを気にしないで全然OK!
    スイング・アプローチ・参加資格のみ!!
    (若様流?)

    返信削除