2010年1月25日月曜日

まだまだ修行が足りない私(^^;)

昨日後半のインコースをプレー中、

パー・パーの後、12番ロングで3組待ち(^^;)

前半41で、後半何とか2オーバー以内を目標に

プレーしていた私としては、15分ほど待った後

慎重に素振りを繰り返し身体を温めていると

後ろの組の人が、ティーグランド後ろの18番との境の山で

後方10mで何やら携帯電話でしゃべり出しました?

私もオナーなので、そろそろティーアップをして

していてそろそろかなと思っていても止めません!

ノムさんも「何やってるんでしょうね?」と

ノーカン男は止めません!頭にきていると

私が打つ直前にやっと止めて、

私が打つとOB(;^^;)

3パットのおまけまで付きトリプル(;^^;)

も~頭にきて、絶対にバーディーを取って

38で回ってやろうと思い、超集中ゴルフでプレーしましたが

そんな上手くはいかず、全部パーでした(^^;)

しかしおかげで、集中したゴルフが出来納得!

プレー後、武井プロに話すと、「誰だった?」と

後ろの組が来た時に確認させられました!

後で、同伴者の人に注意してくれと話してくれました!

同じメンバーとして、情けない限りです(^^;)

こんな時に、「K氏が」いてくれたらな~、とつくづく感じました!

こういう時のK氏は実に頼りになります(^^)

皆さんも、マナーには気を付けましょう!

1 件のコメント:

  1. ジュニアです

    T妻さん入賞おめでとうございます!^^!
    6日楽しみです^^

    ジュニアはと言いますと、『OBが止まらない病』が癒えず1ホールで大叩きしてます^^;
    が、
    理由があって叩いてるので、練習あるのみ!!

    K氏の意を継いだジュニアがいますから、マナー違反にはジュニアが容赦しませんよ(笑)

    返信削除