2010年1月19日火曜日

昨晩シゲさんより電話がありました(^^)

アシカンファミリーのシゲさんから電話がありました!

土曜日の日に武井プロにスイングのアドバイスを
受けてきたそうです(^^)

バックスイングで右ひじを高く・・・等、

私も昔レッスンを受けました!

20年以上やってきたゴルフを捨てて(^^;)。

結局あれこれは出来ません!!

一つずつやって行く方が確実です!!

そこで体育会の先輩としてアドバイス!

「慌てず・焦らずじっくり練習」
「武井プロ以外のアドバイスは聞かない」

1年後のスイングを見るのを楽しみにしています(^^)/

スイング改造経験者?より

0 件のコメント:

コメントを投稿