2010年1月30日土曜日

今日もアシカンへ!!

ゴルフではなく仕事です(^^)

これから行って来ます!!

夕べはホルモンを食べ過ぎました(^^;)??

飛駒コースで、藤さん、カトさん、田さん、沼さんが
プレーしていました。

その後、記念撮影をしようとして転倒

デジカメが・・・伸縮レンズが曲がってしまいました(;^^;)

帰って直ぐにカメラ屋に修理に出しましたが

コンペには間に合いそうもありません!

私の不注意で、皆さん本当に申し訳ありません(;^^;)

ノムさん・若様デジカメを持ってきて下さい!!

お願い致します(;^^;)

足元のおぼつかない幹事

1 件のコメント:

  1. 若です。もちろん持っていきますよ。それにしても「ホルモン」おいしそう!旭川(実家の北海道)にも超おいしい店があって自分も好きですね!

     人生において人との巡り合いは偶然か必然かはわかりませんが、テニスでコーチと知り合えたのも含めて必然と思ってますけど(思わざるをえない)。 だって、その為に本人がいろいろチャレンジ(今回の場合は会員権)した結果、今のメンバーと知り合えあたし週末楽しんでるしね!大事にしていきましょう!!

    この環境、自分で作るのは難しいとおもうよね。(師匠のおかげっすね)。では。

    返信削除