2010年4月19日月曜日

足利カントリークラブ4月バースデイコンペ速報!!

本日の足利カントリークラブ多幸コース
午前中は気温も上昇!快晴(^^)/
今日の多幸コースは、先週のマスターズ週間よりも高速(^^;)
久々!飛ばし屋サトさんとのプレー(^^)/
もうお一人はアシカンの元社員のIさん!
後半も好天ですが風が出てきました(^^;)
日に日に青さを増してきます!!
ゴールデンウイークの頃には
アシカンファミリーのお越しを!!
みなさんお疲れ様でした!

チャッカリ賞品ゲットのサトさんと幹事、Iさん(^^)
お土産の、ワインとケーキです!!
ワインはカミさん・ケーキは息子がぺロリ(;^^;)

本日は素晴らしいゴルフ日和の、
アシカンファミリーのサトさんと多幸コースへ
バースデイコンペは、15組50名以上の参加で盛況でした。
同伴者は、アシカンファミリーの飛ばし屋「サトさん」
もうお一人は、アシカンの元社員の「Iさん」61才。
そして幹事の3人のチーム戦と個人戦!
Iさんとは、30年前の高校生のころに
アシカンでキャディーのアルバイトしていた頃からの知り合いです!
予定の8:14アウトコーススタート予定でしたが
8:00前にはスタート(^^;)
Aグリーン・フロントティー使用。
幹事がオナーで5WをナイスショットしてFW中央!
続くIさんはドライバーで右サイドの狭いFW中央へ!!
さあ飛ばし屋サトさん!!
目の覚めるような素晴らしいドライバーで
右の狭いFW左ラフのカート道路手前まで
超ビックドライブ(^^;)!!
セカンド何と8番アイアンでグリーン右に
ナイスオン!!
絶好調スタートのサトさん(^^)・・・続きは、ゴルフ日記で!!
ムッシューK氏にまたも怒られそうですが
すいません、幹事がべスグロ優勝です(^^;)
しかし、優勝賞品はサトさんの奥様へプレゼントさせて頂きました!!
PS.
今日のグリーンは、先週のマスターズ週間とは比較にならず!!
滅茶苦茶に速かったです(;^^;)









1 件のコメント:

  1. ノムです。今日は最高の天気でしたね。
    しかもベスグロ優勝おめでとうございます。写真から
    サトさんが優勝したのかと思いましたが、さすが柏木さん。
    ノムの誕生日も4月なので、来年こそは参加したい!!

    にしても柏木さんのラウンドペースに驚いています。
    ノム以上です。 負けないっす!!

    返信削除