2010年4月10日土曜日

足利カントリークラブ多幸コースでバーディー合戦(^^)/

足利カントリークラブ多幸コースで
若手組を指導?!
K氏・幹事のベテラン組 VS ノムさん・Jrのダブルス戦!!
全員マスターズ仕様の高速グリーンに挑戦です!!
朝一のK氏のティーショット!
朝一のJrのティーショット!
朝一のノムさんのショット!
スタート10番セカンドでこの位置につけ”OKバーディー”のJr!!
前のホールでノムさんのバーディーで2UPした余裕の若手組!!
今日のアシカンは風もなく、曇りのち晴れの暖かな陽気(^^)/
前半インを1UPで余裕の若手組(^^;)
Jrとポーズを決める幹事(^^)
両脇に若手を従える”K氏”
後半スタート前に若様にバッタリ!!アウト40!!
午後からは晴れ間も見えてポカポカ陽気です!!
飛駒コース入口の桜も満開です(^^)/

前半スタート10番からJrのOKバーディに燃え!
幹事もバーディーを入れ返すバーディー合戦からスタート!!

この後、14番でノムさんが4mを入れてバーディーで2UP!!

しかし、ベテラン組がそうはさせじと15・16番を連続アップでイーブン!!

またも、ノムさんが17番で見事なティーショットでピン左2.5mにナイスオン!
それを入れてバーディー!!

結局若手の二人が1UPで前半終了!!

食事休憩!
師匠の武井プロにコーヒーをご馳走にゴルフ談議(^^)

後半のアウトへ向かうと丁度アウトを終了した若様にバッタリ!!

40で回ったそうです!!

アウト1番は、Jrがロングドライブと寄せで見事バーディーの2UP!!

続く2番ショートでは、ノムさんがピン手前3mにナイスオン!
それを入れてナイスバーディーの3UP!!
ベテラン組は(;^^;)

3番で崩れた若手に1つ返して2DOWN

4,5,6,7 番はイーブンで2DOWNのまま!
この辺から若手二人は「33パット以内の賞品」が気になり(^^;)
8番で幹事がパーで1DOWN!
最終9番、Jr・ノムさんの若手はナイスショット!
ベテラン組みは、ヒールボールの幹事と右サイドラフのK氏
ベテラン組みは、セカンド・サードもミス(^^;)
対するJr・ノムさんはセカンドもナイスショット!
絶体絶命のベテラン組み(^^;)
しかし、ノムさんがサードの100Yをトップして
グリーン奥の斜面へ(^^;)
Jrはサブグリーン手前からピン奥5.5mにオン!
幹事がピン右3mにやっと4オン!
若手二人は、33パットがチラつき、緊張気味!
K氏は大苦戦!ノムさんも5mをまさかの3パット(;^^;)
Jrは下りのパットを何とビビリ1.5mショート(^^;)
幹事が大きなフックラインの下りを入れてナイスパー(^^)/
Jrのパーパット無常にも1.8mオーバーしてボギー(;^^;)
Jr・ノムさんの最終ホールの緊張の33パット目は、
You Tubeでどうぞ!!
マッチイーブンの引き分けでした(^^)/
しかも、ノムさん・Jrは33パットオーバー(;^^;)
さすがに、ベテランK氏は33パット!幹事は29パット!!
で賞品を見事ゲット(^^)/
まだまだ、ベテラン組は健在でした(^^)
賞品に貰ったのは・・・内緒です??

1 件のコメント:

  1. ノムです。今日はありがとうございました。
    とっても楽しかったです!!K氏と柏木さんとの仲間同士の潰し合いトークも最高でした。 

    前半は内容が良かったのですが、3番のダブりから流れが悪くなってきて、リキミが抜けず、ズルズルいっちゃいました。
    特にパターがビビッて打てなかったです。ショートばっかでした。情けない・・・この辺がHC12の実力です。


    >>鉄人Iさん、元気ですか~?
     早くAクラスに来てもらえれば、お相手しますよ。
    (なぜか上目線)

    返信削除