2010年4月4日日曜日

足利カントリークラブAクラス月例杯速報!!

足利カントリークラブAクラス月例杯に参加して来ました!!
朝から曇り空の非常に寒いコンディションでした(^^;)

若様と一緒にプレーして来ましたが
若様は風邪を引いていて体調が悪そうでした(;^^;)

7:30にコースに付き、若様とコーヒーを飲んで
8:07アウトコースへ、

前半は、パー・パースタートの好調な若様のゴルフを拝見!
私も負けじと、5番ショートで上から4mを入れてバーディー(^^)/
しかし、魔の6番ミドルからダボ・ダボ・ダボと苦戦して43回(^^;)
若様も6番で大苦戦(;^^;)ながら、好調のショットで45回!

後半は、スローペースのラウンドと寒さで二人とも大苦戦(;^^;)
私はダフリの連続で46回(;^^;)
若様も50オーバー(;^^;)
前半3時間、後半3時間オーバーはさすがに・・・(;^^;)

ホールアウトして、ノムさん・Jrのスコアを見ると
インコースで50オーバー(;^^;)
しかし、ノムさんはアウトで頑張って37と挽回(^^)/

やはり、芝が青くなるまで我慢・我慢(^^;)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした&コーヒー御馳走様でした。

    今日は朝起きてからキャンセルしようか迷った位やばかった。 でも、何とか18H回れて大収穫でした。 

    だんだん道具の使い方がかなり理解してきたので、芝の成長より早い速度でマスターするゾ!

    今、熱を測ったら37℃オーバーでした。 明日から仕事なのにヤバッ!! 

    でも、ノムさんの37は凄いね。 近々一緒にラウンドしたいですね。 では。

    返信削除
  2. ジュニアです。

    昨日は寒い中お疲れ様でした。
    あたくしは、浮き沈みの激しいスコアーとなってしまいました。3ホールで15オーバー!!
    スコアになりません;;

    所々ライン出しが出来てきましたが、春はまだ遠いみたいですw

    返信削除