2010年4月21日水曜日

足利カントリークラブの高速グリーン偏

先日のバースデイコンペで撮影して来ました!
非常に硬く締まっていて、フォークが刺さりません(^^;)
ディボットの後も普通の半分くらいしか凹みません(^^;)
グリーンの表面が白く見えてくる高速状態です!
先日のバースデイコンペの時に撮影しました!

武井プロにプレー後に話を聞きました!

前城グリーンキーパーが凄いと言っていました。

コース管理の人たちへの指導も上手だと褒めていました!

先日のマスターズ週間前から
かなり頻繁にグリーンにローラーを掛けていたそうです!

コンペ当日もとにかく速く、
4・5mのバーディーパットを狙いに行けませんでした(^^;)

その気になると1・2mオーバーしてしまします(^^;)
因みに私は、アウト17・イン18(2回3パット)でした(^^;)

今週のBクラス月例杯も要注意ですよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿