2010年5月4日火曜日

第7回アシカンファミリーコンペ無事終了!!

本日、足利カントリークラブ多幸コースで
第7回アシカンファミリーコンペ無事終了しました(^^)/
朝のミーティング終了で集合写真!!
朝から素晴らしいお天気の多幸コース!
第1組目、 K氏と若手二人!
第2組目、ベテラン沼さん・鉄人・丸さん・幹事
第3組目、派手目な弘さん・地味目なカトさん・青の藤さん・ひげ?サトさん
3番ホールの八重桜!
朝から素晴らしい景色の多幸山!
ショートホールのお姉さんにお願い!
フェアウエーの芝もどんどん青く!
このホールバーディーの鉄人の笑顔(^^)/
グリーン上の会話が楽しそうなこの組!!
K氏に教えを請う落くん・茂さん?!
いつになく好調の鉄人・沼さん!!
緊張感漂う??みなさん!
後半スタート前に!
幹事もチャッカリ!
好天のコンペは最高!!
酔っ払いながらアップしたらもう一枚(;^^;)
素晴らしいお天気に参加者も大満足?!
後半スタート前に練習する若手(^^)
後半スタート前のひと時!!
名物13番ミドルで!
楽しそうなみなさんと新緑の山々!
お花見ゴルフですか?
アシカンは今 八重桜が満開!!
おじさんたちの井戸端会議(^^;)
木陰に集う面々余裕の笑顔!!
パーティーを前に!
ベストスコア更新で見事優勝の沼さん!!
ベストスコア更新・べスグロと成長著しい藤さん!!
ベストスコア更新の茂さんはVサイン!!
べスグロ・ 派手なファッション?弘さん!!
前日20時間の睡眠が奏功した鉄人?!
パーティーの盛り上がりに嬉しい幹事(^^)
豪打・ひげもサトさん!
表彰式でも緊張が続くカトさん?!
スコアに関係なくいつも笑顔の 落くん(^^)/口が・・・
大波賞の丸さんでも、最後は笑顔!!
最下位でも素敵な笑顔のK氏と嬉しそうな幹事?!

0 件のコメント:

コメントを投稿