2010年5月23日日曜日

臨時増刊号?!やりました!!Bクラス月例杯(^^)/

仲の良い二人! にしても茂さんのセンスが・・・
若手の 中・落コンビがVサインでは・・・新しいサインを!
皆さん仲間の入賞を待ちながら

雨模様の5月Bクラス月例杯を取材してきました!!

やってくれました!!
.
「飛ばし屋」福さんが見事優勝 45・43 ネット58!!
.
入賞男?藤さんは後半驚異の38! 4位 52・38 ネット68!
.
後半43と巻き返しのT妻さん5位! 43・50 ネット68!
.
後半41で来るも年齢で6位惜しい落くん(;^^;) 41・49 ネット68!
.
最後でやや痺れた?優勝候補の茂さん 42・46 ネット69!
.
初参加ベテラン沼さん 47・50 ネット68!
.
ズボンの股が破れ(;^^;)久々の100切り?トシくん 46・52!
.
楽しそうに?ニコニコ顔で上がって来た鉄人? 56・51!
.
練習で明るさが見えてきた?カトさん! 50・58!
.
前日自己ベストが・・・中さんは大苦戦(^^;)
.
雨の中、皆さんお疲れ様でした!

一人一人アシカンファミリーの皆さんが

ホールアウトするのを待ちながら

びしょ濡れになりながらの皆さんのスコアを伺い、

楽しさと一生懸命さが感じ取れました!
.
さらに入賞が確定して、表彰式後まで

仲間の皆で待ち続ける間の愉快な大爆笑は

アシカンファミリーの最大の特徴といえるのではないでしょうか?

ネット「58」を叩き出した初優勝の飛ばし屋福さん!!

後半「38」で入賞常連の藤さんは4位で初金貨ゲット(^^)/

見事後半43で5位入賞のT妻さん!!

入賞の方々と最後までお付き合いのアシカンファミリー(^^)/

見事初優勝!おめでとうございます!!福さん!!

最後に仲間の皆さんに飲み物ご馳走様でした(^^)

次回の入賞は、貴方かもしれませんよ!
.
PS
HDCPの改定されそうな6名の方は、お楽しみに(^^)/

2 件のコメント:

  1. 凄い結果ですね!!みなさん雨の中、お疲れ様でした。

    自分もみんなに負けていられないので、今日は部屋でビデオ撮りの試行錯誤の一日でした。(部屋があちこち破壊されかけてきていますが。。。)

    自分の場合、成果はどうなるかわかりませんが、ご一緒していないメンバーとも早い時期に回りたいですね。

    という訳で、名幹事様、よろしくです!!  では!

    返信削除
  2. 皆さん、雨の中お疲れ様でした。

    予想はしてたものの、凄い結果ですね!!

    今回は参加できなかったのですが、
    6月のB月例は参加します。

    それでは、また。

    返信削除