2010年5月16日日曜日

楽しいラウンド!!

昨日は足利城へ、K氏・弘さん・41歳のお客さんとプレー。

7:25が7:11変更となり、久々のトップスタート!

K氏は1時間半で回るぞと意気込む!

K氏の毒舌冗談!相方の私は切り換えす?
いつもニコニコ笑顔でプレーする弘さん!

すっかりそのペースで凄いフックボールを打つお客さん!

まるで20年前の私のドライバーのようです!!

しかもK氏以外3人とも喫煙者(^^)


前半も後半もバーディーが来て、OBも打つ!でも楽しい(^^)

ホールを終了するごとに、うなぎの話題?で楽しい(^^)

第1回うなぎ杯(?)も無事終了した(^^)
最近指が下を向くことが多いK氏(^^;)最後がうなぎでは楽しいはずだが・・・

23日にアシカンファミリーの皆さんが大挙出場の月例杯取材が

楽しみだぞ~~!!

PS
新しいダブルス戦を実施
二人でペアを組み、それぞれの組の合計ストロークで
そのホールの勝敗を決めるマッチプレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿