2010年5月29日土曜日

足利カントリークラブ多幸コースへ行って来ました!

朝から小雨模様で、気温の低い一日でした(^^;)
朝7:04トップスタートです!
10時前には雨も上がりました(^^)
朝7:04分のトップスタートです!
後半スタート前には若様の組が上がって来ました!
師匠の武井プロを囲んで!!
11番ティーグランド右に「山ぼうし」が花を咲かせていました(^^)
後半、パー・パー・パースタートなのに 寝てしまう茂さん(^^;)
18番右のアプローチ練習場から突如「慎くん」久々の登場!!
カメラを向けるといつも良い笑顔を見せてくれます(^^)
朝から2度寝で起きたら6:00(;^^;)
慌てて着替えて出発!
6:45にアシカンへ到着(^^)
鉄人・トシくん・茂さんにご挨拶して
すぐにスタートです!
茂さんに前回のアシカンファミリーコンペの
ドラコン賞2つのボールを渡して余裕が出たのか、
茂さんは、右に2発のOBからのスタート(;^^;)
鉄人は、別人のバックスイングでビックリ!!
トシくんは、真面目に練習するようになり
スイングが変わって?来ています!!
つづきは、ゴルフ日記でどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿