2010年5月12日水曜日

昔の足利カントリークラブは意外に広かった?

20年前は、まず木々が今ほど高くありませんでした。

キャディーさんがいたので1ペナも無かった。

多幸コースのアウト3番ミドルは、
私の場合ティーショットがフックして4番ホールFWとラフへ行くことが多く、

12番ホールのティーショットも16番FWにたくさん打ちました(^^;)

13番ホールも15番へ打ち込むことが多く、そこからグリーンを狙いました!

16番では右のネットを越え、17番のティーからよくセカンドを打ちました(^^;)

もうドライバーを打つとセカンド地点までダッシュです!

若かったせいか、どこからでもセカンドを打ちました(^^;)

今は昔ほど飛ばなくなり、そこまで行かなくなりました(^^)

でも、まだドライバーはよく曲がります(;^^;)

まだ、若さがあるのかな~?

1 件のコメント:

  1. ジュニアでつ^^

    曲がるゴルフでスコア作るのは難しいですw

    22日か23日多幸にジュニアを誘ってくれる方いませんか?
    宜しくですmm

    返信削除