2010年5月14日金曜日

昨日の足利市のレッスン会で?

昨日から足利市のレッスン教室が始まり
あづまゴルフ練習場へレッスンに行きました。

そこでサプライズ?!
レッスン終了後

現在、テレビなどで解説・ラウンドレポーターをしている

羽川豊プロが登場!!

一人一人ワンポイントアドバイスを
してくれました。


すっかりギャラリーの私もショボイ携帯でパチリ!!

19名の参加者が一人一人アドバイスをしてもらいました!

通りで大きなベンツが止まっていると思いました。

私が学生の頃には、レッスンを受けたこともありますし

たくさんゴルフウェアを貰いました(^^)

マスターズに出場した後に聞いたことがあります。

コースが綺麗で、とにかくグリーンが速かったそうです。

パターはどうやって打つのか聞くと

カップまでのラインを描き

そのラインに乗せてやるようにすると!!

これは為になりました!!

今でも実践しています(^^)/

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿