2010年10月11日月曜日

第10回アシカンファミリーコンペ速報とアルバム!!

足利カントリークラブ多幸コースで開催
第10回アシカンファミリーコンペ!!速報とアルバムです(^^)
早朝の足利カントリークラブ多幸コース
素晴らしい雲ひとつない前半の18番ホール!
最高のゴルフ日和でした(^^)/
朝のミーティング後の恒例記念撮影!!
すいません撮影ミスで右の池間さんが(^^;)
第1組目、濱さん、茂木マネージャー、茂さん!
第2組目、サトさん、山さん、吉さん、T妻さん!
第3組目、トシくん、池さん、中さん、幹事!
仲良くなった3人!!
茂木さんは前半40!!濱さんは前半苦戦(^^;)、
好調山さんは前半37!!サトさんのこの顔は??
新人池さんは前半40!!トシくん・中さんは仲良く46!
プラス630円でボリューム満点のステーキを食べる3人(^^;)
お友達になった明るい池さんと兄貴トシくん!!
快晴微風!!まさに暖かなゴルフ日和(^^)
スタート前は余裕なアシカンファミリー!!
秋晴れの多幸1番ロング!!
得意のポーズが出てきたトシくん!!
1年で一番素晴らしい輝きを見せるシーズンです!
茂木マネージャーの来賓のご挨拶でパーティー開始!
乾杯!!
何んと優勝は前回に続き「山さん」です!!
賞品は収穫の秋!!
地元飛駒のコシヒカリゲット!!
おめでとうございます(^^)/
第2位は、同ネットで年齢差で「吉さん」!!
チャッカリ幹事も3位ゲット!
トシくんもしっかり5位!!
ラッキーセブンのサトさんお米に大満足(^^)/
病み上がりのT妻さんも元気になり、BBで大収穫?!
茂木さんに挑戦(グロス85)では、
「84」で勝った山さんに2000ポイント贈呈!!
優勝とダブルで受賞!!
私も「75」で茂木さんに勝ち2000ポイントゲット!!
第10回記念大会のお礼として
山さんと私以外の9人全員でジャンケン大会!
皆さんバーディートライのように真剣!!
池さんとトシくんの決勝は?
チャッカリ?トシくんが優勝です(^^)
吉さんの挨拶!
誰かが「組み合わせが良かったな~!」
この日も好調な茂さんは3パット・OBにややご不満?
トシくんは師匠よりの「目から鱗?」のアドバイスに感謝(;^^;)
サトさんは密かに年内HDCPアップを誓う!!
ヘアースタイルが格好良くなった?!
中さんは更なる練習を誓う!!
茂木さんは来月の尊氏マラソンにエントリー!!
元気に復活したT妻さんに安心!!
同伴者の茂さん・茂木さんにアドバイスを貰い嬉しそうな濱さん!
サプライズゲストの師匠が途中から参加下さり、
ゴルフについての有難いお話を聞かせ頂きました!!
更に、ルールやゴルフの楽しさ・難しさも!!
感謝感激です(^^)/
アッという間の約2時間15分のパーティーも終了!
今回は、ルールやスイング理論の話など盛りだくさんでした(^^)
さて、皆さんのスコアです!
.
第1位、山さん 47・37 G84 N67
第2位、吉さん 42・44 G86 N67
第3位、幹事  39・36 G75 N70
第4位、茂さん 45・43 G88 N71
第5位、トシくん 45・46 G91 N73
第6位、池さん 48・40 G88 N73.6(新ぺリヤ)
第7位、サトさん48・46 G94 N74
第8位、中さん 48・46 G94 N75
第9位、茂木さん45・40 G85 N75.4(新ぺリヤ)
第10位T妻さん46・49 G95 N77(BB)
第11位濱さん 60・61 G121N85
.
DC イン12番:吉さん、18番:サトさん、1番:幹事、9番:トシくん。
NP イン11番:池さん、17番:茂さん、2番:茂木さん、5番:茂さん
.
幹事講評
皆さん大変お疲れ様でした!!
素晴らしいお天気の中、ご満足頂けた気がします!!
お米の賞品と聞き、中さんの家でも作っているそうなので
来年は中さんの家から、安く・大量に?ご用意したいと思います!
乞うご期待です!!
.
明日は11月アシカン企画「秋のイベント」のお知らせです!!
参加者の募集をします!!
.

0 件のコメント:

コメントを投稿