2010年10月28日木曜日

本日は、超名門「軽井沢ゴルフ倶楽部」へ!!


本日は、軽井沢ゴルフ倶楽部でプレーして来ました(^^)/


私の知る限り、メンバーシップコースとしては恐らく日本一の超名門コースです!!

天候は生憎の雨・寒さ(気温4℃)の厳しいコンディションでのプレーでしたが

相変わらずの素晴らしいメンテナンスに感激しました!!


何が凄いと言っても、

フェアウエー(野芝)が素晴らしい密度の芝でボールが浮いています!

グリーンは雨にもかかわらず超高速(^^;)

もちろん芝の密生度も違い締まっています。

相変わらずグリーンフォークが入りません!!

緊張感抜群です!!

ラフはそれほど長くありませんが

とにかく目玉状態になり歯が立ちません(^^;)

詳細はゴルフ日記でどうぞ!!

因みに、スタートは

ダボ・ダボ・ボギー・ダボ・ダブルパー(;^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿